手越祐也☆アンチA
最新 最初 🆕
#164 [匿名さん]
>>163 それって手越はイカれたのか?

⏰:12/09/28 06:04 📱:T005 🆔:NKJy6kTs


#165 [(´_ゝ`)]
この人ちょいちょいキャバクラ通いしてるよね〜福岡のキャバクラ、埼玉のキャバクラ(笑)知ってるだけでも二つはある。

⏰:12/10/13 08:24 📱:T005 🆔:48mwkvGo


#166 [匿名さん]
>>163
文章に、句読点「、」や丸「。」を使用してないから読みにくいです。
以降、気を付けましょうね。

⏰:12/10/13 09:36 📱:N01C 🆔:anZLLX2I


#167 [名無し]
お前ら馬鹿じゃねえのwww
お前らの顔面見て見てー(笑)
ちゃんと鏡見てから言えよwwwwww
ただの僻み、情けね
お前らただただ羨ましいんじゃね?

⏰:12/11/20 23:48 📱:PC 🆔:8DgQq3zo


#168 [匿名さん]
>>167
ここまでの流れで大してアンチされてないのに誰に対してキレてるの?
ジャニヲタの書き込みの方が目立つ気がするんだが

⏰:12/11/21 01:03 📱:PC 🆔:.hXC.5A.


#169 [匿名さん]
サッカーアースタカトシに戻せ。俺はサッカー選手と友達なんだみたいな態度ばっかだし城もつまらなそうだぞ。

⏰:12/11/21 17:40 📱:Android 🆔:SYxiqyz.


#170 [井上 雅乃]
え(゜д゜)てごにゃーん☆

⏰:12/11/22 19:39 📱:P06B 🆔:diDj1iAU


#171 [匿名さん]
不細工だったよね

今は顔が変わったお陰で不細工ではないが確実に気持ち悪い…

⏰:12/11/22 21:10 📱:Android 🆔:5GUuIpS.


#172 [匿名さん]
>>171 今も濃くなって不細工じゃないか?フィリピン系統

⏰:12/11/23 06:15 📱:T005 🆔:wbZee4.A


#173 [匿名さん]
ってか益若つばさとサエコとの噂ホントなのか?

⏰:12/11/23 15:08 📱:PC 🆔:JjCvgt1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194