手越祐也☆アンチA
最新 最初 🆕
#50 [匿名さん]
>>44
それは最近言い出したこと…
前は島田紳助の行列などで「自分より歌うまい人なんていないと正直思ってました…でも今は違う」的な話をしてましたよ

確かに苦労してない訳はないです!!
でも今、活躍してるJr.って手越くんよりジャニーズ歴的に先輩っていう人がほとんどです…その子達に比べたらね

ちなみに手越はHey! Say! JUMPの八乙女と同期
薮、伊野尾なんか手越よりも上
山Pとは7年くらい差がありますよね…

⏰:11/03/23 01:45 📱:SH001 🆔:3D7kdKrY


#51 [匿名さん]
>>50
ジュニア歴が長いとかそういう問題?ジュニア歴長くても落ちてく人いるよね。実際に藪とかは落ちてると思う。長い短いそんなこと言ってたら芸能界キリないと思うけど。とりあえずこいつは生理的に受け付けない。

⏰:11/03/23 03:37 📱:F08A3 🆔:l0tGcXNo


#52 [匿名さん]
>>51

44さんに対して意見を返しただけですよ*
Jr.歴長ければ人気とは言ってないですよ

⏰:11/03/23 07:56 📱:SH001 🆔:3D7kdKrY


#53 [匿名]
かっぱえびせん
パクパク
頭からはなれん

⏰:11/03/24 11:16 📱:N01A 🆔:Ih59Mscg


#54 [匿名さん]
最近の手越ひどいってきいたんだけど持ってる人いませんか?

⏰:11/04/03 18:14 📱:F02B 🆔:1oSNK8mw


#55 [匿名さん]
最近だよ〜

jpg 86KB
⏰:11/04/04 01:29 📱:W62SH 🆔:6beceLAA


#56 [匿名さん]
これ?

金髪 [jpg/7KB]
⏰:11/04/04 01:57 📱:beskey 🆔:kP6JAf0Q


#57 [匿名さん]
金髪いややーピアス開けんといてほしいわ。

⏰:11/04/05 22:20 📱:W65T 🆔:9bGkzeBk


#58 [匿名さん]
目つきも変ですね

⏰:11/04/05 23:50 📱:830CA 🆔:GIbI2xdE


#59 [匿名さん]
ピアス開けてないでしょ?
去年ぐらいから左目の二重おかしい

⏰:11/04/06 00:01 📱:F01A 🆔:g.NzftIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194