手越祐也☆アンチA
最新 最初 🆕
#153 [匿名さん]
あげる^ ^

⏰:12/08/08 11:19 📱:Android 🆔:KvpZfES2


#154 [匿名さん]
この人ってインドネシア系の顔してるね^ ^

⏰:12/08/09 02:13 📱:Android 🆔:bNACqbMc


#155 [匿名さん]
何々、アンチ板にふさわしくない奴いんの?
それならアンチ板作った奴に言って来いよwアンチ民に言うの的外れ。

⏰:12/08/09 04:38 📱:T005 🆔:oRqYs6tI


#156 [匿名さん]
手越と益若つばさが神宮花火大会で一緒に花火見てたらしい。
手越はライブ前だというのに酒をガバガバ飲んでたらみたいだなww

⏰:12/08/11 01:53 📱:beskey 🆔:7z1XhKrw


#157 []
そんなに手越嫌いなんだったらわざわざ手越祐也の話をするのはなぜ?
このサイト本人が見てたらどうなるんだろう。考えたことはありますか?
私だったら本当に嫌いな人の名前を検索したり考えたりしないけどなー。
皆もそんなに死んでほしいならもう考えなかったらいいんじゃないかな?。

⏰:12/08/25 01:29 📱:iPod 🆔:sy08GEV2


#158 [匿名さん]
>>156
らしいって…どこ情報?
旦那持ちと二人で花火はだめでしょ

⏰:12/08/25 01:34 📱:SH011 🆔:9wbpKkGc


#159 [匿名さん]
らしいとかホンマあかんのちゃう?
そうやって噂がでけんねんで?

⏰:12/08/25 01:38 📱:iPod 🆔:sy08GEV2


#160 [匿名さん]
手越のことボロカスゆうとんなぁw

⏰:12/08/25 01:41 📱:iPod 🆔:sy08GEV2


#161 [匿名さん]
でもインドネシア系の顔してんのはわかるw笑
今日テレビに出てたインドネシアの人の顔が手越に似てておもろかった

⏰:12/08/25 01:45 📱:iPod 🆔:sy08GEV2


#162 [匿名さん]
何、板違いのネチケまもれない奴がわいてんの?w手越とやらも叩かれる覚悟で芸能人やってんだからファンなら見守れよ。んで現実知りたくないならアンチ板に来んな

⏰:12/08/25 03:45 📱:T005 🆔:RwEAtRzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194