桜井莉菜【さくりな】アンチスレPartC
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/01/13 10:25
見ての通りアンチスレです。
ファンはファンスレへ帰ってね(^-^)/
アンチ側も規約を守った上でアンチして下さい。
ではどうぞ

#599 [匿名さん]
今月号も修正が過剰すぎて化け物にしか見えない
もうそろそろ30なんだから安室やエビちゃんみたいな大人かわいい系目指したらいいのに

⏰:14/04/16 23:24 📱:PC 🆔:SJaLzK4A


#600 [匿名さん]


⏰:14/04/16 23:24 📱:P-02E 🆔:7/qLgrKU


#601 [匿名さん]
>>599
スタイルがちんちくりんだから無理だよ

⏰:14/04/16 23:36 📱:IS15SH 🆔:gGHKW6WI


#602 [なた]
あ〜た〜らしい朝が来た希望の朝だ〜喜びに〜

小悪魔ageha発行元事業停止  

気持ちぃぃ〜超気持ちいぃ

⏰:14/04/17 20:58 📱:PC 🆔:f3lQewcQ


#603 [匿名さん]
>>510
主なのか?だったらぎゃああとかシネとかオーダー対象の書き込みいっぱいあるだろうが。全部削除しろよ。言われて逆ギレとかお前さくりな並みにバカだな。

⏰:14/04/18 17:35 📱:F02B 🆔:rSgHhmUA


#604 [匿名ちゃん]
ageha発売されなくなって、KERAに出てこられたらムカつくー
本当に消えてほしい

⏰:14/04/18 23:11 📱:P06B 🆔:0bQHjOis


#605 [匿名さん]
>>604
間違いない

でもコイツ夜感強いし下品で細くないから出れないんじゃね?!

上の人に媚び売って気に入られたら出るかも……

⏰:14/04/20 12:31 📱:SH03B 🆔:PNch/u/E


#606 [サンダーバード19号]
20代前半に小悪魔アゲハを見ました。
さくりなのファッションはロックテイストが格好よかった。俺のファッションコーデはメンズエッグ時代の中からアシッドロックスタイルを残すが、今はメンズナックル愛読者だが、ファッションは上品カジュアルスタイルの研究をしはじめたばっかだから、自分にあったファッションコーデを勉強中。髪型は、ミディアムロングを取り止めて、太眉とカッチリタイトなショートへアに変更した。名駅コンに相応しいファッションコーデを追及する予定。さくりなは、愛知県出身のロックバンドSPYAIRのボーカルに加入できたら加入してね。グループで活動するのは一番楽しいよ。さくりなの活躍を応援しています。

⏰:14/11/14 22:29 📱:Slate 21 🆔:A0QRofEo


#607 [匿名さん]
さくりなってagehaで唯一何も成功してないよね。
他のモデルの子は、アパレルや会社立ち上げたりしてagehaを踏み台に成功してるけと、さくりなは整形だけして、歌は下手癖で失敗してるしw
アパレルやセレクトショップもダサすぎて買えない。vivienneを堂々とパクったアクセデザインしてて「ロックやろ?」とかwww
他のモデルの子のブランドの服とかちゃんとファッションの事勉強してるな…て思うけど、30過ぎてKERAにも呼ばれないダサすぎROCKスタイルとか痛すぎ。
唯一無二になりたかったら勉強は最低限必要なのに、それすらしないんだからなんであのブスがモデルとして成立してるのかw
まぁ、同じレベルの信者に同じバカとして狭い視野で崇めるのに丁度良いんだろうなwww
荒木さやかとか、静香ちゃんとか、よくこんな底辺相手にしてくれてるなw

⏰:15/02/15 23:25 📱:iPhone 🆔:MHTiXbPI


#608 [匿名さん]
さくりなて、まだいたの?

⏰:15/02/19 16:32 📱:SC-02F 🆔:ftt8KRuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194