【AKB48】 石田晴香 【じゃんけん選抜二位】
最新 最初 🆕
#81 [匿名さん]
>>80
4期生で1番研究生時代が長かった大家を見習って欲しい。

⏰:11/01/15 16:11 📱:940SH 🆔:NGtYgUQg


#82 [匿名さん]
総選挙で佐藤すみれが呼ばれたとき泣いてたからいい子なのかなって思ったけど、このリアル最悪じゃん
髪ばさっ ムカつく

⏰:11/01/15 16:16 📱:SH05A3 🆔:dhFxSY4c


#83 [匿名さん]
こいつより板野のほうがましってかすき

この石田とかいうやつ態度でかすぎ
大してうれてないくせにえらっそうに足組みやがって糞ガキが

⏰:11/01/15 17:45 📱:G9 🆔:eOQ/VwnU


#84 [匿名さん]
板野苦手だったけど動画みて石田の方が苦手になった(´△`)
態度最悪じゃん!!

⏰:11/01/15 17:51 📱:P03B 🆔:sEbLTOOg


#85 [匿名さん]
>>47

石田座り方wそれはないだろw

板野「ちゃんと座って」

石田「(゚ω゚)?」

板野「……………」

⏰:11/01/15 19:25 📱:DM003SH 🆔:mOZXdF4E


#86 [匿名さん]
板野「ちゃんと座って」なんか言ってなくない?

⏰:11/01/15 19:27 📱:SH005 🆔:HAphppDw


#87 [匿名さん]
板野が無視してるみたく見えるけど口動いてるからなんか言ってるよ。足乗せてるからそれ注意したんじゃない?

⏰:11/01/15 19:51 📱:SH001 🆔:FtQ/91zQ


#88 [匿名さん]
板野さん、普通に『おはよう』って言ってません?
それに板野さんのリアルでずっとこの子のこと応援してるし!

-
はじめて見たときはえれぴょんに似ててかわいいな、って思ったけど今では大嫌い。
“可愛らしさ”がない。声とか嫌い。

⏰:11/01/15 20:14 📱:F905i 🆔:RPXEngkU


#89 [匿名さん]
えれぴょんと一緒にしてほしくない、

⏰:11/01/15 20:28 📱:SH008 🆔:KYkX6KA.


#90 [匿名さん]
板野は多分「おはよ」って言ってる。注意してたら普通にすぐ直すだろ
しかしこいつ本当性格わるw

⏰:11/01/15 23:09 📱:SH005 🆔:HAphppDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194