【AKB48】 石田晴香 【じゃんけん選抜二位】
最新 最初 🆕
#258 [匿名さん]
>>257
しかも二位になった瞬間急にカメラに対しての態度が変化!笑
間違いなくこいつは性格おわってる!

⏰:11/06/10 09:46 📱:Android 🆔:UGTVGFsQ


#259 [匿名さん]
そうそう
映像が使われると思ったからあんな態度し初めたのがもっと最低

⏰:11/06/10 09:53 📱:SH002 🆔:GPdrZtHY


#260 [匿名さん]
カメラが後ろついて歩いてるのわかってて、ばんっとドア閉めてるし
ずっとブスっとして愚痴ばっかり…
アイドルなんだから笑っとけばいいのに性格悪すぎでしょ

⏰:11/06/10 09:56 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#261 [匿名さん]
性格やばいね

⏰:11/06/10 11:09 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#262 [匿名さん]
ドンマイ

⏰:11/06/10 11:31 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#263 [∵]
コイツまじ糞
AKBクビにしてほしい!!

⏰:11/06/10 11:53 📱:P09A3 🆔:aijNgcaM


#264 [匿名さん]
最後の2分は見ずに再生停止したw
AKBを客観的視できるのは良いけど、やる気ないなら辞めろ。
スタッフに対して「帽子ないけどいい?てかご飯食べに来たんだけど」とか何様?裏表が激しすぎる

⏰:11/06/10 12:30 📱:SH05A3 🆔:Z3BsmZWs


#265 [匿名さん]
ともちんコイツのこと嫌いなんだろうな

⏰:11/06/10 12:31 📱:SH002 🆔:GPdrZtHY


#266 [匿名さん]
スタッフに対する態度ないよね
本当にクビになればいいのに

⏰:11/06/10 12:47 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#267 [匿名さん]
ブスで性格も腐ってて人気なんかもちろんないのにあの偉そうな態度とれる意味がわからない。カメラマンだってお前なんか撮りたくもないっつーのに。そんなふて腐れるなら今すぐ辞めれば〜。
皆のためだよ。遅かれ早かれクビか

⏰:11/06/10 18:41 📱:Android 🆔:t2qGCWnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194