【AKB48】 石田晴香 【じゃんけん選抜二位】
最新 最初 🆕
#207 [匿名さん]
室井滋にしか見えない

⏰:11/03/29 14:28 📱:auSH3L 🆔:qstZmF0M


#208 [匿名さん]
世界一かわいい、か…笑
そもそもAKBという集団の中でも20位にすらはいらないのに…
まぁかわいさだけで順位がきまるわけではないが。

⏰:11/03/29 15:13 📱:SH906i 🆔:ZTE2nvPk


#209 [匿名さん]
>>206うわーヲタクが好きそう

⏰:11/03/29 15:14 📱:F06B 🆔:8aPCT7/Y


#210 [匿名さん]
よく知らなかったけど、
>>1見て大嫌いになった。

こんなの見てファンの人いるの?
顔も普通だし。

勝ち上がった途端に態度変えるとこが浅はかすぎてまた嫌だ

⏰:11/04/12 18:22 📱:932SH 🆔:Q4PmBurg


#211 [匿名さん]
オタのオカズに過ぎない

⏰:11/04/13 02:38 📱:SH004 🆔:txWpDUNA


#212 [匿名さん]
>>1
観たよ。ひどいねこの子〜…
武道館に申し訳ないって、君が受かった時に落選した子達に申し訳ないわ。

⏰:11/04/13 11:16 📱:SH001 🆔:OJlEQmyk


#213 [匿名さん]
アンタッチャブルの柴田とそっくりじゃね?

⏰:11/04/13 11:33 📱:F02A 🆔:n606aah.


#214 [匿名さん]
歯と鼻と性格が残念

⏰:11/04/13 18:41 📱:F01C 🆔:tmylLyts


#215 [匿名さん]
じゃんけん1、2位は調子乗りすぎたからクビって秋山言ってたよ

⏰:11/04/13 18:50 📱:P07A3 🆔:ZFWB4KtA


#216 [匿名さん]
>>1
みたけど性格やばいね
スタッフに態度悪すぎでしょ
カメラマンにも。後ろにカメラマンいるのに扉しめるし。
じゃんけんが嫌なら辞退すればよかったのに
板野って事務所の先輩でもあるのに、ニコリともせずに足くんでるし、まじ何様?

⏰:11/04/13 19:03 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194