【AKB48】 石田晴香 【じゃんけん選抜二位】
最新 最初 🆕
#111 [匿名さん]



⏰:11/01/29 23:17 📱:SH904i 🆔:Bdd6oerM


#112 [匿名さん]
ブス!!!

⏰:11/01/29 23:38 📱:SH02A 🆔:XkzQDkAg


#113 [匿名さん]
嫌いになった

⏰:11/01/30 12:47 📱:W62SH 🆔:Mt3Q.3Ds


#114 [匿名さん]
>>95
それ、ともちん
どー考えても
「ちゃんと座ってもらえる?」
ていってないwww

⏰:11/01/30 12:50 📱:L04A 🆔:etlIrz4Y


#115 [匿名さん]
リアル見たけど「私負けるかと思って不機嫌でしたよね〜」とか言ってて引いた
不機嫌って分かってんだ。
性格悪い

⏰:11/01/30 21:23 📱:W62SH 🆔:Mt3Q.3Ds


#116 [匿名さん]
この動画ともちんは河西にちゃんと座ってって言ってんだとおもうよ〜言ったあと河西が座り方直してるからWW
石田の顔え?(゚д゚)?って感じになってるやん。
多分石田はともちんがなに言ってるかわからんかったんだよ \(^^)/多分
でもあの座り方はないねWW

⏰:11/01/31 13:44 📱:P02B 🆔:mifYBweo


#117 [匿名さん]
>>116
過去スレにもあったけど、座り方注意してるんじゃなくてお互いあいさつしてるんですよ!
板野はどう見てもおはよって言ってます。

⏰:11/01/31 15:06 📱:W53H 🆔:aPQ/T4.o


#118 [匿名さん]
>>116
>>117
けどともちん何か言う前に
自分についてるカメラに向かって
止めて(やめてかも)って言ってるよね。注意してるようにも見えるが…実際どうなんだろ

⏰:11/01/31 15:11 📱:P02B 🆔:tXaBh9mM


#119 [匿名さん]
ともちんは注意してないってば。「遠めで撮って」ってカメラに言ってる

まあどっちにしろ石田は性格最悪

⏰:11/01/31 15:21 📱:SH05A3 🆔:WvhLVPBs


#120 [匿名さん]
可愛くないし、性格悪いし…下積み時代が長い理由がわかる

⏰:11/01/31 15:41 📱:P02B 🆔:g9UjGh0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194