アンチ川越達也
最新 最初 🆕
#269 [匿名さん]
>>268
いくら嫌いでもそれは言ったらだめじゃない?
その店で川越さんだけが作ってる訳じゃないんだし

⏰:11/07/27 05:55 📱:SH011 🆔:nNPpc0I6


#270 [匿名さん]
>>269
>>268みたいな事言ったらダメなのかな?私もマズイって思った…。後、潰れかけの弁当屋を助けるみたいな企画あってプロデュースしてたけどマズイし未だに客入ってない。長文失礼しました。

⏰:11/07/27 06:26 📱:CA003 🆔:Q0c03kR2


#271 [匿名さん]
>>269
>>268はただの感想なのになんで言っちゃダメなの?

⏰:11/07/27 18:32 📱:841P 🆔:pooDFcSk


#272 [匿名さん]
賛否両論の意見はいいと思う。マズイという人もいればウマイという人もいるのは何処で食事しても必ずある事だと。
ただ、こいつの場合は大口叩いてる割には上手くない。テレビで作る料理の見映えも悪いし。

⏰:11/07/27 20:25 📱:SH004 🆔:CStNh4o2


#273 [   ]
気持ちが悪いww
タレント気取ってんの??
店で得意のパスタでも
作っとけよw

⏰:11/07/29 13:48 📱:PC/0 🆔:GpKrzxdY


#274 [匿名さん]
くっそーさんまのまんまにに出てやがる

⏰:11/07/30 17:13 📱:L04A 🆔:nxDhrf/o


#275 [匿名さん]
前の奥さんってだれ?

⏰:11/07/30 17:27 📱:SH01C 🆔:ynvAU2yI


#276 [匿名さん]
大っっっ嫌い!!!

⏰:11/07/30 17:29 📱:P10A 🆔:Tr1tQ7W2


#277 [匿名さん]
イケメンぶってるが自分で思ってるよりだいぶ顔不細工ですよっと

⏰:11/07/30 23:54 📱:N904i 🆔:XVsHeNS.


#278 [匿名さん]
ローソンのシチューパンうまかった!

⏰:11/07/31 00:59 📱:PC/0 🆔:8hfoirAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194