アンチ川越達也
最新 最初 🆕
#76 [匿名さん]
韓国人だと思ってたw

⏰:11/04/07 17:22 📱:SH004 🆔:RxernXGE


#77 [匿名さん]
おじさんイケメンだとして…アンチしてる人がおじさんになったらあんな若さは保てない。

実力あって魅力あるから人気がある。

なぜ人気があるかわからないって言う人は…ただ自分のセンスと

⏰:11/04/07 18:02 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#78 [匿名さん]
おじさんイケメンだとして…アンチしてる人がおじさんになったらあんな若さは保てない。

実力あって魅力あるから人気がある。

なぜ人気があるかわからないって言う人は…ただ自分のセンスとタイプが違うだけ!

特にこの人好きじゃないがここはアンチというよりただの文句だよね。

僻みと言われても仕方ない書き込みばっかり。

⏰:11/04/07 18:05 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#79 [匿名さん]
>>73kwsk

⏰:11/04/07 22:00 📱:PC 🆔:IvvA0S9E


#80 [匿名さん]
つんくとT.M.Revolutionに似てる
生理的に受け付けない顔

オカマっていうよりオナベ顔だよね

⏰:11/04/08 23:52 📱:N02A 🆔:VgUXRIIs


#81 [匿名さん]
別に本人がイケメンシェフだと言い出した訳じゃないのにかわいそうwww

⏰:11/04/09 00:37 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#82 [匿名さん]
>>39
確かにそっけないかもしれないが大丈夫ですか?とかそれだけのために電話されたり店来られても迷惑だろww
間違ったことは書いてないww

⏰:11/04/09 01:11 📱:U1 🆔:☆☆☆


#83 [匿名]
シェフなら髪切れ!あのくるくる腹立つ!

⏰:11/04/09 01:30 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#84 [匿名さん]
38歳だっけ?そんな風に見えないくらい見た目若いのは認める!でも若いだけであって、かっこいいとは思えない´・ω・`

川越スマイルもなんだか汚い

⏰:11/04/09 01:30 📱:S003 🆔:Q1c78jS6


#85 [匿名さん]
ヘリョン?だっけな前までいた韓国のおばさん(>_<)あの人は好きだけど顔似ててイケメンやらモテるやら言われる理由がわからん

⏰:11/04/09 02:15 📱:SH001 🆔:f8uX6YgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194