アンチ川越達也
最新 最初 🆕
#350 [匿名さん]
>>349
まじで?
需要なさすぎるww

⏰:12/04/20 06:27 📱:iPhone 🆔:Yk0arCbM


#351 [匿名さん]
こいつオカマだと思ってた

⏰:12/04/20 06:44 📱:P01A 🆔:Tfe6zbEA


#352 [匿名さん]
バツ2なのはこいつに原因あるだろうな
こんなブスのくせに高飛車な男のどこがよかったのか元奥さん達に聞きたい

⏰:12/04/20 06:54 📱:Android 🆔:9Ehccioo


#353 [匿名さん]
化粧濃すぎ

⏰:12/07/18 00:31 📱:N02C 🆔:KzEKlG4k


#354 [匿名さん]
ファンデ濃すぎ

⏰:12/07/18 16:36 📱:SO903iTV 🆔:oUsyC4gY


#355 [匿名さん]
こいつ何回も不倫してたらしいね
前の奥さん許したりしてたみたいだけど我慢の限界で別れたっての何かで見たなあ

⏰:12/07/18 16:39 📱:Android 🆔:41sRQQhM


#356 [匿名さん]
誰かに弟子入りしたこともなく、本場イタリアに留学したこともないのに料理語るなよ。

ナルシストな奴の料理を高いお金払って有り難そうに食べる人の気が知れん…。園山臭がプンプンするわ。

⏰:12/07/18 17:05 📱:P03D 🆔:rbzBgToQ


#357 [匿名さん]
>>355
最低だね

⏰:12/07/18 18:17 📱:SH02A 🆔:oGacfXgs


#358 [匿名さん]
>>356 さんは、料理人さんか何かなんですか?
最近時々しかみなくなった(笑)うれしい

⏰:12/07/18 18:31 📱:P04C 🆔:JO9d3jd2


#359 [匿名さん]
どっかで修行してたって前なんかのTVで言ってたよ〜。その頃の写真も出てたなあ。紹介の仕方では「あの〇〇で修行」って言ってたから有名なとこなのかな?(店の名前忘れたww)
私もこの人好きじゃないけど、修行してたとか聞いた事なかったから覚えてる!てか修行してたなら言えばいいのに…なんか言えない事情でもあるのかな?

⏰:12/07/18 22:45 📱:F09C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194