AKB48 小嶋陽菜 Part2
最新 最初 🆕
#226 [匿名さん]
>>217
いやいや一番悔しかったのは小嶋でしょ。リハしたのにスタンドおくところ間違えるとかありえない

実際恥をかいたのはスタンド係じゃなくて小嶋。でもあのツイートは自分に対しての悔しいだと思うけど。
一番悔しかったのは小嶋。リハをしっかりやらなくてミスしたスタンド係が一番悔しいと捉えるのはおかしい。

⏰:11/01/01 19:46 📱:P02B 🆔:w4IyQlVY


#227 [匿名さん]
>>226
それは本人達にしかわからないんじゃない?どっちにしろ小嶋は誤解させるようなこと書かない方がよかった。色んな考え方の人がいるんだからツイートした以上はどう捉えられても仕方ない。

⏰:11/01/01 19:55 📱:N906imyu 🆔:bFmLyYGk


#228 [匿名さん]
美人に見えるけど動画だと残念だった
肌汚いし自己管理できないようじゃダメだな

⏰:11/01/02 12:02 📱:PC 🆔:qQyPadeM


#229 [匿名さん]
>>209
何か…みんなAV行けよ

⏰:11/01/02 12:07 📱:P10A 🆔:QCqLSGzs


#230 [匿名さん]
必要以上にブリッコしてるせいで雰囲気が可愛く見えるだけで近くでよく見るとそーでもないwww食べ方テレビで見た時グチャグチャした食べ方で素が出たのか下品丸出し…wwwあの食べ方は冷めた!

⏰:11/01/02 12:19 📱:F705i 🆔:dGtVBlkQ


#231 [匿名さん]
>>230
小嶋は『ぶりっ子ぶってるけど本当は腹黒くて怖い』ってキャラだから最近

⏰:11/01/02 12:27 📱:SH01A 🆔:CFyPUvDQ


#232 [匿名さん]
やびゃあ(・v・)

⏰:11/01/02 15:14 📱:P02B 🆔:34HgaFiY


#233 [匿名さん]
ぶつぶつ

jpg 7KB
⏰:11/01/02 15:34 📱:N906imyu 🆔:HMs0/MUY


#234 [匿名さん]
制服キツい

jpg 10KB
⏰:11/01/02 15:35 📱:N906imyu 🆔:HMs0/MUY


#235 [匿名さん]
この人って誰と今噂なってるの?

⏰:11/01/02 16:22 📱:F03A 🆔:8OVxBQEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194