AKB48 小嶋陽菜 Part2
最新 最初 🆕
#866 [匿名さん]
何でこの人と前田だけ被災地行かないの?

⏰:11/07/15 13:50 📱:S001 🆔:VcJxOh2o


#867 [匿名さん]
被災地被災地被災地がなにW
別に被災地はAKBを求めてませんので宣伝のために来ていらないです。後々に繋がるであろう営業みたいなもので仕事で来てるだけでしょ。こじはるのしゃべり方不愉快。顔が変わったようにそのうち肌も綺麗になっていくでしょう

⏰:11/07/15 14:40 📱:SH10C 🆔:VqoRj0xI


#868 [匿名さん]
イケメンですねに出ないでほしい

⏰:11/07/15 23:24 📱:SH05B 🆔:enDJc9s6


#869 [匿名さん]
僻み僻みって、馬鹿の一つ覚えみたいにコメントして、恥ずかしくないのかね(^^;)

⏰:11/07/15 23:36 📱:F02A 🆔:i151ojQU


#870 [匿名さん]
>>864
キモ過ぎ

⏰:11/07/15 23:58 📱:SH004 🆔:scCZgM6k


#871 [匿名さん]
>>865
してるのは板野

⏰:11/07/16 00:14 📱:W64SA 🆔:QYr5m6mQ


#872 [匿名さん]
目と鼻と口いじってやっとここまで来ましたって感じだけど、元は中の下だよね。
天然キャラで舌ったらずで男ウケは良いんだけど…。AKBの中ではコジハル推しって芸能人でも多いみたいだしね。岡村とか。
「清純で天然」はウケは良いんだよ。昔の佐藤玉緒だっけ?あの女の二番煎じ

⏰:11/07/16 00:28 📱:933SH 🆔:NnvoyPG6


#873 [匿名さん]
この人は清純じゃないでしょ。
尻の割れ目晒したり、風俗嬢役や妊娠する役やったり、ケガレキャラだとしか思えない。

⏰:11/07/16 01:46 📱:P04C 🆔:CThprJ1.


#874 [匿名さん]
>>873
確かにw
清純な人は尻の割れ目は撮らせませんw

⏰:11/07/16 08:21 📱:SH05B 🆔:yHtTvRBA


#875 [匿名さん]
>>873仕事だからw

⏰:11/07/16 10:47 📱:P06B 🆔:UmdyRDPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194