AKB48 小嶋陽菜 Part2
最新 最初 🆕
#853 [匿名さん]
堂本兄弟出てるけど声が無理すぎる。
「はぁい」がムカつくw

⏰:11/07/10 23:54 📱:P04C 🆔:W7WyKINI


#854 [匿名さん]
昨日TVで一生懸命喋ってたが、コイツ一人何喋ってんのかわからなかった。
下に文字でてくれんとマジわからん

⏰:11/07/11 06:06 📱:SH005 🆔:WH0z3w0U


#855 [匿名さん]
>>834きもすぎwww
てかこいつもやっぱり顔のパーツセンター寄ってるよねwww

⏰:11/07/11 07:26 📱:N04A 🆔:l29h/SEI


#856 [匿名さん]
こいつ昔ジャニのヤラだったよね。犯罪者がテレビ出るなwwww

⏰:11/07/11 09:25 📱:SH005 🆔:N1oItpBM


#857 [匿名さん]
顔の文句はさすがにゆうたらあかんやろ(^_^;)

⏰:11/07/11 10:24 📱:940P 🆔:y2JRnEzc


#858 [匿名さん]
あげ〜

⏰:11/07/14 16:48 📱:PC/0 🆔:bnSxVzqk


#859 [匿名さん]
俺からしたらこじはるアンチする奴はブスの僻みにしか見えんのだが

⏰:11/07/14 17:45 📱:P02A 🆔:O.r77/3Q


#860 [匿名さん]
>>859
ここアンチスレだからね。
わざわざそんなこと書かなくていい。
人の好みはそれぞれなんだから、僻みとかじゃなくて普通に小嶋が嫌いな人も多くいるんだよ。

⏰:11/07/14 19:14 📱:PC/0 🆔:N1PU7n/A


#861 [匿名さん]
なるハイ見てるけど、やっぱり肌汚いね。
あと喋り方と声ウザすぎる
食べ方も下品だった。

⏰:11/07/14 19:47 📱:PC/0 🆔:bnSxVzqk


#862 [匿名さん]
喋り方が変な気がするのはあたしだけ…?

⏰:11/07/14 20:52 📱:F01B 🆔:IGmbpl5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194