AKB48 小嶋陽菜 Part2
最新 最初 🆕
#390 [匿名さん]
>>388ありがとう(^ω^)こじはるもたくましいけど真ん中がたくましすぎて気になったww
この画像だと前田と峯岸細いな

⏰:11/02/03 23:21 📱:L03B 🆔:NaEnV/kk


#391 [匿名さん]
この顔やばい(笑)
決め顔してなかったらここまで酷いのかw

jpg 28KB
⏰:11/02/04 16:57 📱:N906imyu 🆔:F/7E4nws


#392 [匿名さん]
にゃんとかいうあだ名が気持ち悪い

⏰:11/02/04 22:08 📱:PC 🆔:vab2Hews


#393 [匿名さん]
>>391
…それが決め顔なんです。(笑)

⏰:11/02/04 22:42 📱:W53CA 🆔:cTl69R1Q


#394 [匿名さん]
決め顔でそのレベルかよwAKBで1番の美人(笑)の癖にw

⏰:11/02/04 22:48 📱:N906imyu 🆔:F/7E4nws


#395 [匿名さん]
今日のMJでの発言。

「メンバーからにゃんにゃんと呼ばれてて、スーパーに行くと、レジのおばちゃんが あ、にゃんにゃん!と呼んでくれて、おばちゃん世代にも浸透しててうれしいです!」

一般世間には浸透してないしそんなの信者しか呼ばねぇよ勘違い乙

⏰:11/02/06 20:13 📱:PC 🆔:VJslXwgU


#396 [匿名さん]
ってか町で見ても気がつかなさそうw

⏰:11/02/06 20:28 📱:SH03A 🆔:LcvpYkxg


#397 [匿名さん]
>>395
おばちゃん世代に浸透…?w「小嶋陽菜」って名前自体そこまで浸透してない気がするけどなw

⏰:11/02/06 21:32 📱:N906imyu 🆔:nWpG1z3c


#398 [匿名さん]
今ネプリーグの問題でno3bが出てきたw
こいつの顔不快すぎる
あと写真集のタイトル「女の子の神様」ってふざけてんの?w

⏰:11/02/07 20:22 📱:PC 🆔:6/A9NzTY


#399 [ビチビチアンチマン]
きらーいだお

チンチン電車

⏰:11/02/07 20:31 📱:SH06A3 🆔:JMZK/s2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194