AKB48 小嶋陽菜 Part2
最新 最初 🆕
#355 [Yu]
確かにアイドルなら
テレビ映りバッチリにしなければならない。
実物がどれほどのものなのか、興味で握手会に参加。

実物にびっくりした
本当細いし顔が小さすぎてびっくりした
肌荒れにもだが
意外にも峯岸みなみの顔が小さすぎることにびっくりだった。
実物を見てから外見では
アンチできない

⏰:11/01/27 13:30 📱:P02A 🆔:KJ9miyLw


#356 [匿名さん]
>>355 アンチ出来ないんならスレチってかイタチじゃない?
実物を見てから〜ってことはそれまではアンチしてたんだろ?
そんな人が興味本位で握手会に行くとか理解しがたい

⏰:11/01/27 15:15 📱:PC 🆔:aWLoeurU


#357 [匿名さん]
残念だがツレに握手会着いてった時ヤバかった。
一般人並みだし、太い子ばっか。顔ブツブツもいた(笑)

⏰:11/01/27 17:15 📱:W53CA 🆔:pi4UvE6Y


#358 [匿名さん]
>>357
はげど!あたしは生見てアンチになった

⏰:11/01/27 17:17 📱:F01A 🆔:/zVniYqE


#359 [匿名さん]
自分のAKBヲタの友達が小嶋は実物も肌荒れてて全体的にでかかったって言ってた。
実物で見たほうが可愛いメンバーもいたみたいだけどね。

⏰:11/01/27 17:21 📱:N906imyu 🆔:fSrLVWNo


#360 [匿名さん]
髪の毛は綺麗

⏰:11/01/27 17:48 📱:K002 🆔:.vOaCDrg


#361 [匿名さん]
ほんとまぢで嫌なんだけど…うぜー腹立つ。

⏰:11/01/28 07:45 📱:W65T 🆔:dLJfskvU


#362 [匿名さん]
ってかさ、写真とか画像は修正されて綺麗に見えてるってみんなわかってるのかね?w
今の技術にキモヲタ騙されてざまぁwww

⏰:11/01/28 08:13 📱:SH03A 🆔:G9mlB1/6


#363 [匿名さん]
ブスアゲ

⏰:11/01/28 17:47 📱:D904i 🆔:vWIuSYwM


#364 [匿名さん]
何年も芸界にいる癖に表情堅すぎ

⏰:11/01/28 23:05 📱:PC 🆔:o5qwpEtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194