Popteen 西川瑞希
最新 最初 🆕
#280 [匿名さん]
>>278
だってあーいうのって今話題になってる人がでてもっと有名になるようなもんでしょ?
みずきてぃはPOPとかそこらへんの雑誌読んでる中高生ぐらいの人達にしか有名じゃないでしょ
そんな人がテレビでたって名前すら聞いた事ねーよってならない?

ちなみにダメとは言ってないからね?

⏰:11/04/06 21:55 📱:P07B 🆔:LrZ1EVj6


#281 [匿名さん]
みずきてぃの二重幅おかしいwしかも雑誌と顔違う。やっぱり雑誌や写メは詐欺か

⏰:11/04/06 22:45 📱:SH01A 🆔:ew5J7xwc


#282 [匿名さん]
雑誌でみてて、ちょっと可愛いかもと思ってたが
仰天みてたら馬鹿さとブスさに幻滅した

⏰:11/04/06 22:57 📱:SH02C 🆔:B.0uD36o


#283 [匿名さん]
仰天中行方不明

どこにも映ってねぇwww

⏰:11/04/06 23:14 📱:P10A 🆔:1g.unK4Q


#284 [匿名さん]
後ろら辺にいるよ〜

⏰:11/04/06 23:16 📱:SH903iTV 🆔:r7U7Sqvw


#285 [匿名さん]
これはひどいwww
全員食べられるで皆立って喜んでるのに一人だけ座ったまんまだし食べてる姿アップで映ったけどつまんなそうな顔でラーメン見つめながら完全手とめてたwww
なにこいつwwwこれで嫌いになったわ〜www

⏰:11/04/06 23:20 📱:P07B 🆔:LrZ1EVj6


#286 [匿名さん]
可愛くないwwww

⏰:11/04/06 23:21 📱:auTS3X 🆔:FqDiRNwU


#287 [てごゆん]
素っぴん画像ないの(笑)

⏰:11/04/06 23:32 📱:P05B 🆔:u5XNk1Ko


#288 [匿名さん]
落ち着けみずきてぃの画像持ってる方いませんか?

⏰:11/04/06 23:46 📱:P05B 🆔:oNfoLqpE


#289 [てごゆん]
うわ(笑)(笑)

目(笑) [jpg/10KB]
⏰:11/04/07 00:24 📱:P05B 🆔:WDSGpNwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194