椎名ひかりアンチ
最新 最初 🆕
#220 [匿名さん]
( ̄^ ̄)

jpg 18KB
⏰:15/02/21 20:05 📱:P04C 🆔:8Y.6bVG2


#221 [匿名さん]
ぴかりん大好き*
ほんとに可愛いし、声も全然つくってない!
嫉妬にも負けないしーww
てか、ブスの嫉妬ってこんなに醜いもんなんだ〜♪

あんたらきらーい*
ね、消えて?
そうすればこれからは素晴らしい日々がまってるよ!一日中パソコンの前で自宅警備して、金食い虫してるより、お仕事した方がいいと思うな♪

⏰:16/08/18 20:36 📱:PC 🆔:AVtog1qA


#222 [匿名さん]
2⃣
2⃣
2⃣

⏰:16/08/18 22:00 📱:iPhone 🆔:jDx9GDOU


#223 [あいた]
柵ダイすんなよ..

⏰:16/09/15 07:35 📱:305SH 🆔:LdPCkmvQ


#224 [あいた]
文化壊さないで欲しい
わかるけどさ、嬉しいけどさ。

なんでも取り入れればいいと思わないで欲しい。
やるなら責任とってよね。

あんたが売れて有名になった時に嫌な思いして生きるのは私達なんだから。

ぴかりんのやってる事9割すきだけど、それだけは見逃せない。

まあでも、もうやっちゃったから諦めるよ。

⏰:16/09/15 07:41 📱:305SH 🆔:LdPCkmvQ


#225 [匿名さん]
背ダイとか
やるなら責任とって。

⏰:16/09/15 07:51 📱:305SH 🆔:LdPCkmvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194