椎名ひかりアンチ
最新 最初 🆕
#200 [匿名さん]
>>198
釣りだよね?w釣りじゃなかったらみんなお前にドン引きですけどw
だいたい全員が全員可愛いとか思うわけがない。好みなんて人それぞれ。
本当そういう考えしか出来ない奴って馬鹿だよねw

⏰:13/03/01 22:44 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#201 [a]
あー、ここは愚痴しかかけない奴らのたまり場か!
人間性低い人たち同士芸能人叩き合ってるんだもんねー
ふ、(笑)低能だな(笑)
おじゃましまーしーた。(笑)

可哀想な低能野郎

⏰:13/03/01 22:51 📱:PC 🆔:xgMmmlIE


#202 [匿名さん]
>>201
アンチを叩いてる自分も同様なことに気付いてないあなたが一番痛いよ…

⏰:13/03/01 23:59 📱:SH03D 🆔:SBDmIFk.


#203 [匿名さん]
>>201

面白い人だね(爆)

⏰:13/03/02 01:20 📱:F02D 🆔:HyVYo572


#204 [匿名さん]
かつみさゆりのさゆりに似てるぴかりん

⏰:13/03/02 09:16 📱:N03D 🆔:b5vFnrEQ


#205 [匿名さん]
コスプレとか本当にやめて欲しい…
ガイブに載ってるコスさんを同類思ってるらしいww
あと、椎名のよく着てるPUTUMAYOの服だけど、着方が安っぽいしダサいww
自称バンギャだけど、バンド大して知らないし、ライブマナーも最悪すぎ…MCの時ギャーギャー騒ぐからめちゃくちゃ麺の機嫌悪かった

⏰:13/03/02 09:58 📱:F-03D 🆔:eP4SPKAo


#206 [匿名さん]
どのバンドのライブでみたの?

⏰:13/03/02 13:52 📱:101F 🆔:ruXNHhCs


#207 [匿名さん]
>>172
下唇なんかいれてるのかと思ってしまうぐらい厚いな(-_-;)
てかカラコンいれて素っぴんてw
素っぴんの意味わかってんのかw
まぁバカだから仕方ないか

⏰:13/03/02 19:23 📱:SC-02B 🆔:izcTGTc.


#208 [あ]
嗣永桃子よりひどいブリッコ

⏰:13/07/07 22:27 📱:101K 🆔:anY9MoTg


#209 [匿名ちゃん]
なに着ても安っぽいし、ダサい。
服が可哀想。
化粧も汚いし、モデルむいてないんじゃない?
見るだけで不愉快になる。
CD出してるけど、下手くそすぎww
歌詞もなに言ってるか分からないな。
自称バンギャに自称オタク、キャラを作るのに必死乙

⏰:13/07/10 09:44 📱:P06B 🆔:b3cUpJa2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194