椎名ひかりアンチ
最新 最初 🆕
#178 [匿名さん]
きゃりーの真似すんな

⏰:12/11/08 17:58 📱:F04C 🆔:uZukhkJI


#179 [匿名さん]
魔界から降臨(笑)

⏰:12/11/10 00:07 📱:SH003 🆔:OmyBl7k.


#180 [匿名さん]
TGCのとき1人だけウォーキングが素人だった。なんで出てんだろ?って感じで会場はシーンだったよ。

⏰:12/11/11 20:45 📱:iPhone 🆔:YhtiKUPk


#181 [匿名さん]
ださいの一言

⏰:12/11/14 10:28 📱:PC 🆔:ZRBRGAGw


#182 [匿名さん]
あああああああああ

⏰:12/12/04 18:04 📱:PC 🆔:6Qte0M9A


#183 [匿名さん]
popに股下77cmくらいって書いてあったけど
絶対そんなにないよねww
77cmとかなつぅみやじゃねんとさほど変わらないじゃんww

身長153cmで股下77cmだったら普通のモデルさん並に長いことになるよね?

⏰:13/01/06 13:26 📱:PC 🆔:oWp8dLNM


#184 [匿名さん]
安室も足長いけど身長158で股下76くらいだし身長153しかないのに股下77は長すぎてバランス悪い

⏰:13/01/06 17:21 📱:ISW13F 🆔:2dQrwucI


#185 [匿名さん]
>>172カラコンいれてる時点ですっぴんではない。
カラコンいれてんのにすっぴんって言う奴なんなの?そんなに素顔に自信ないなら公開すんなよ
わざわざこっちも見たくねーから
こいつ需要ねぇよ。

⏰:13/01/08 02:49 📱:SH06A3 🆔:VFGKdHa.


#186 [匿名さん]
m.youtube.com/..
この曲意味わからない。
私だったら恥ずかしくて歌えない。

⏰:13/01/09 14:11 📱:P02A 🆔:g/xwgsOk


#187 [匿名希望]
きゃりーとボカロの真似にしか見えない。
個性無さすぎ乙。
てか絶対売れないでしょ、この曲ww
歌詞ダサすぎるし、恥ずかしい。

⏰:13/01/09 16:02 📱:F-04E 🆔:/3iFwzB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194