椎名ひかりアンチ
最新 最初 🆕
#123 [匿名さん]
>>118
まじ?妬みじゃなくて、本当似てないんだけど(泣)

⏰:11/09/25 10:40 📱:S003 🆔:6ua01JFU


#124 [匿名さん]
>>109
完コスもできねーにわかがこんなことして腹立つわ
先ずボーカロイドと言う意味の説明さえ出来ないガキが
この企画潰れろ

⏰:11/09/25 10:44 📱:SH07B 🆔:HIMGEZ02


#125 [匿名さん]
このスレ臭い

⏰:11/09/25 10:47 📱:SH01C 🆔:dJk6QnKM


#126 [匿名さん]
消臭剤振っとくから出てけな?

⏰:11/09/25 10:48 📱:SH07B 🆔:HIMGEZ02


#127 [ミゲル]
♪消臭〜力〜♪

⏰:11/09/25 14:57 📱:W61S 🆔:i7tgaxFA


#128 [匿名さん]
この子の事pop読者が本当に支持してるのかなって思うくらい参考にもならないし浮いてる

⏰:11/09/27 01:18 📱:SH001 🆔:qND0T.pU


#129 [くま]
みんなぴかりに僻むなよ(笑)
どーせお前らのが
きもいしでぶだろw
貧乏だからって金持ち金持ち
僻むのも恥を知れイ
ぴかりの写メ晒して
愚痴る前に お前らの写メ
晒してから愚痴れよ(^0^)

⏰:11/10/01 14:04 📱:K007 🆔:m8CgOPYc


#130 [匿名さん]
恥を知れとかww
まずお前が写メ晒せww

⏰:11/10/01 14:42 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#131 [くま]
なんであたしが晒さなきゃ
なんないのかがわかんねw
自分の写メも晒さないで
他人の写メ勝手に載せて
ブスだのほざいてっから
晒せっつってんの
お前らだけきもい顔面
晒さないで愚痴んのは
セコいってわけ。
理解力ない低脳がいきがんな

⏰:11/10/01 15:42 📱:K007 🆔:m8CgOPYc


#132 [くま]
てかさぁ
ブスだのキモイだの言って
何がしたいのかわかんなーい
そんなブスとかほざいて
お前ら ひかりちゃんより
可愛い自信あんのかよ?(笑)
あるからブスブスほざいてん
だろーけど だったら尚更
写メ見たいんだけどー?

⏰:11/10/01 16:04 📱:K007 🆔:m8CgOPYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194