ベッキーアンチスレ〜PART3
最新 最初 🆕
#97 [[匿名さん]]
>>95
それしりたい

⏰:11/02/04 16:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#98 [匿名さん]
>>96
はげど

⏰:11/02/04 17:00 📱:942SH 🆔:☆☆☆


#99 [匿名さん]
上戸彩の方がベッキーのことそこまで友達とは思ってなかったら相当迷惑やろうね

⏰:11/02/04 17:15 📱:S001 🆔:☆☆☆


#100 [匿名さん]
>>99
迷惑だしベッキーは哀れw

⏰:11/02/04 17:18 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#101 [匿名さん]
ベッキーのブログなんか嫌。


「自分の曲を着信音にする人はどうかと思います。だって、自分大好きみたいだから。」

みたいな記事書いてて、別にそんなの書かなくて良くない?と思った。

でも「今回出す曲はGReeeeNとコラボしてるので別です!自分のだけど着信音にしようかな。」

みたいなこと書いてた。


で?(゜∀゜)て思った。

⏰:11/02/04 19:21 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#102 [匿名さん]
こいつは自分の言ってる事は全部正しいと思ってる。

⏰:11/02/09 02:50 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#103 [匿名さん]
言ってる事が中身なさすぎなのに自分は良いこと事言ってる!みたいな感じ
あと私いい子なんです!みたいな偽善者臭がプンプンする
ただの勘違いがでしゃばってるだけ

⏰:11/02/09 03:47 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#104 [匿名さん]
センター分けすっげーブス!!
見ててかなりイライラする

⏰:11/02/09 04:47 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#105 [匿名さん]
男には甘く女子にはきつい言葉でロケしてるよねベッキーwうっちゃんが司会の番組のやつ。
こいつってバラエティタレント?早く消えてほしい

⏰:11/02/09 06:08 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
自分にアンチいるとか思ってなさそ

⏰:11/02/10 09:44 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194