ベッキーアンチスレ〜PART3
最新 最初 🆕
#601 [匿名]
まず、もう出て来ないだろう。ゲスもゲスだがコイツも有り得ない

⏰:16/03/19 17:00 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#602 [匿名さん]
顔面汚物。

⏰:16/03/21 01:15 📱:SOV31 🆔:☆☆☆


#603 [匿名さん]
おめぇの席ねぇから!笑

⏰:16/05/11 16:10 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#604 [匿名さん]
かなり図太い神経の持ち主ですな(笑)

⏰:16/05/12 07:46 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#605 [匿名さん]
赦してほしければ、自らマラソンのランナーに志願しろ。
世間やDAIGOに対する詫びも込めてな。











どのみち手遅れだけどね。

⏰:16/05/15 07:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#606 [匿名さん]
自分だけ助かろうとしてんのが腹黒いな。不倫して他人の人生台無しにしたんだから二度とテレビ出てくんな

⏰:16/05/18 15:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#607 [サラダ]
ベッキーとエッチしまくってた川谷が許せない!

⏰:16/05/19 09:39 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#608 [匿名さん]
芸能界復帰だってーいらないー見たくないー

⏰:16/06/10 17:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#609 [匿名]
レギュラー番組に出るのは未定らしいしい、有料番組と深夜だけだから目に付く事は無いのでは?有料放送入れてる人ってあまりいないかと…。
深夜も寝てる人多そうだし、もうそっとしとこうと思います。

⏰:16/06/11 14:13 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#610 [匿名さん]
矢口みたいな感じになるんだろうなw

もうこいつの居場所はないよ

⏰:16/06/11 20:57 📱:SOV31 🆔:☆☆☆


#611 [匿名さん]
戻って来なくて良いのに。矢口の様にヘラヘラ笑ってネタにするでしょうよ

⏰:16/07/06 12:03 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#612 [匿名さん]
図々しい女

⏰:18/01/31 07:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194