ベッキーアンチスレ〜PART3
最新 最初 🆕
#501 [匿名さん]
豆じゃなくてレーズン二粒にしてやれよ

⏰:13/07/24 01:27 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#502 [サラダ]
ベッキーの胸はまな板にパチンコ玉2つ乗ってるだけ……

⏰:13/07/24 09:15 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#503 [匿名さん]
べっきーの乳輪…




ハァハァハァハァ

⏰:13/07/24 17:57 📱:D705imyu 🆔:☆☆☆


#504 [匿名さん]
女性向け情報サイトに獣姦疑惑とかあって引いたわwww

⏰:13/08/06 16:11 📱:KYL21 🆔:☆☆☆


#505 [匿名さん]
サラダってやつ寒い
つまらん

⏰:13/08/08 05:41 📱:F-03D 🆔:☆☆☆


#506 [サラダ]
ベッキーのあずき乳首コリコリってしたい奴いる?

⏰:13/08/08 20:50 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#507 [匿名さん]
こいつだけは、無理
アップなんて気持ち悪すぎオェェ

⏰:13/08/15 02:58 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#508 [サラダ]
まな板に大豆が2個乗ってるだけの胸

⏰:13/08/15 19:47 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#509 [匿名さん]
>>508
勝手に自宅のまな板でやってろ。
「これがベッキーの小豆だあ。ブヒッ」とか言ってな(笑)

⏰:13/08/26 01:22 📱:au/SN3R 🆔:☆☆☆


#510 [サラダ]
B78H78……

⏰:13/08/26 20:56 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#511 [有吉の母]
私はベッキーが出た当時から嫌いでした。どうしてみんな好きなのか分からなかった。元気の押し売りって言うより本人の押し売りが全面に出てた、、
自分が自分がって最初から出ていましたよー家庭で何かあったか知らないけど恋愛禁止は勝手にやればいいことで
公共電波で発表しなくていいんじゃない、そんな事を言うからみんな知りたがるし聞きたがるのに…聞いて切れるなんて「じゃあ、最初から言うなよ!」って思う。自分勝手だから嫌われる。前にもスタッフに対して番組で
普通こうやるでしょみたいな駄目だしみてて、20代後半の小娘にしてはやさしさも感じない、将来が末恐ろしく感じる

⏰:13/09/28 10:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#512 [サラダ]
お前文章なげぇーよ。

⏰:13/09/28 22:44 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#513 [匿名さん]
お前文章なげーよ。

⏰:13/09/28 23:23 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#514 [有吉の母]
そうなの?

⏰:13/09/29 10:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#515 [有吉の母]
まな板話よりはましでしょ

⏰:13/09/29 11:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#516 [サラダ]
ベッキーの胸はまな板にレーズン2つ。

⏰:13/09/29 15:38 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#517 [匿名さん]
ベッキー大っ嫌い!
最近露出が増えてるのは、上戸彩が親友だから。HIROさんも いちいち操作しなくてもいいのに。

⏰:13/09/30 11:09 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#518 [サラダ]
つーか、テレビの露出はあきらにベッキーの方が上戸より全然上だろ。

⏰:13/10/01 07:30 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#519 [匿名さん]
きもい

⏰:13/12/08 20:00 📱:SO-04D 🆔:☆☆☆


#520 [匿名さん]
髪長過ぎて貞子みたい。

⏰:13/12/09 19:08 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#521 [匿名さん]
上戸彩よりベッキーの方が出演ギャラ少ないから使うだけだろ(笑)

⏰:13/12/10 04:52 📱:T005 🆔:☆☆☆


#522 [匿名さん]
ベキ子の脚ペロペロしたいお

⏰:14/01/07 06:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#523 [竹彦]
胸も尻もあれじゃちょっと。

⏰:14/01/07 16:15 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#524 [匿名さん]
ベキ子の脚ペロペロ(^_^;)

⏰:14/01/10 11:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#525 [はぶしゅ片手にハーブぐりぐりどっかーん]
ベッキーかわいい

⏰:14/01/10 12:32 📱:SBM203SH 🆔:☆☆☆


#526 [匿名さん]
そろそろ、老化で限界の汚い顔なんだからテレビ出るのやめろ

⏰:14/02/10 13:50 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#527 [ベキ子]
引退大賛成ヽ(´ー`)ノ

すでてが見苦しい

⏰:14/03/04 10:42 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#528 [ベキ子]
>>527
イージーミス
全てが見苦しい

⏰:14/03/04 10:45 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#529 [匿名さん]
マツコが嫌う理由わかるわー
夜更かし観てたらこいつ出てきてビックリしたけど、マツコとの張り合い観れたからまぁ良いや。

⏰:14/03/05 03:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#530 [匿名さん]
マツコきらいなんだ
その番組見たかったー

⏰:14/03/05 05:24 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#531 [匿名さん]
見たかったw

⏰:14/03/06 18:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#532 [竹彦]
ベッキーの体は全く興味ない、ただディープならしたい

⏰:14/03/08 13:07 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#533 [匿名さん]
うさんくさい全体的に

⏰:14/08/17 16:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#534 [匿名さん]
存在がウザい

⏰:14/12/02 13:19 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#535 [匿名さん]
本名
レベッカ

⏰:14/12/12 17:13 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#536 [匿名さん]
ベキ子エロいはぁはぁ

⏰:15/11/24 11:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#537 [匿名さん]
24時間テレビのマラソン企画の走者がDAIGOに決まったときの発言があまりにも他人事過ぎた

自分で自分の株を下げたことに気付くべきだ

⏰:15/11/24 17:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#538 [サラダ]
まな板のうえに小豆が2個乗っかっただけの胸…

⏰:15/11/26 18:58 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#539 [匿名さん]
不倫してしまった

⏰:16/01/07 09:27 📱:au/SH3J 🆔:☆☆☆


#540 [匿名さん]
イッテQ!

⏰:16/01/07 18:44 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#541 [匿名さん]
明日にじいろジーンに出るねー
生放送だから最新の顔が見れそう

⏰:16/01/08 19:45 📱:au/CA3I 🆔:☆☆☆


#542 [匿名さん]
「え?結婚してたの!?奥さんの事大事にしてあげなよ。バイバイ。」で良かったのに。まぁ付き合ったばっか?で好き好き萌え時だろうし別れるのは無理か?芸能人だし稼いでるし慰謝料やら簡単に払えるだろうしね

⏰:16/01/09 23:08 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#543 [匿名さん]
ミスタービーン

⏰:16/01/10 02:32 📱:SOV31 🆔:☆☆☆


#544 [匿名さん]
不倫の代償がCM差し替えにイメージダウン

⏰:16/01/10 10:05 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#545 [匿名さん]
ベッキーを援護する芸能人は馬鹿なの?相手は新婚だぞ?嫁の前で援護してる言葉言ってみろ!

⏰:16/01/10 13:51 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#546 [匿名さん]
白々しい図太いベッキー大嫌い

⏰:16/01/14 16:20 📱:SH-04F 🆔:☆☆☆


#547 [匿名さん]
女子会で仲間たちがベッキーに不倫に対して忠告してくれたのに仲間たちを裏切り不倫に走ったからな

⏰:16/01/16 02:05 📱:au/CA3I 🆔:☆☆☆


#548 [匿名さん]
恋愛未経験でも嫁さん居る事分かった時点で身を引かないと…

⏰:16/01/16 22:23 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#549 [匿名さん]
↑もう2016年だけど、いつまでガラケーなの?

⏰:16/01/17 03:06 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#550 [匿名さん]
ガラケー無くなるまで(*^o^*)高級ゲーム機なんざ要らない

⏰:16/01/17 13:32 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#551 [匿名さん]
ネット電話メール出来りゃガラケーで十分だわ

⏰:16/01/17 13:32 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#552 [匿名さん]
まだまだガラケーで行こうジャマイカ

⏰:16/01/17 18:39 📱:F01E 🆔:☆☆☆


#553 [匿名さん]
2台あるよ(^-^)
ここはガラケのほうが楽チン
認証いらないし

てことでベッキー早く消えてください

⏰:16/01/19 10:25 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#554 [匿名さん]
ベッキーは前から嫌いだけど、なんで擁護する人がいるのか不思議。

いい子ぶってるだけなのかな?

⏰:16/01/20 00:20 📱:SH-04F 🆔:☆☆☆


#555 [匿名さん]
555

⏰:16/01/20 02:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#556 [匿名さん]
センテンススプリング!

⏰:16/01/21 14:58 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#557 [匿名さん]
SMAP騒動で逃げ切れると思ったがそうはいかなかったね(笑)

⏰:16/01/21 15:00 📱:au/CA3I 🆔:☆☆☆


#558 [匿名さん]
ライン再流出。ベッキーさんが「友達で押し通す予定!笑」と打ち明けると、「逆に堂々と(交際)できるキッカケになるかも」と川谷さん。さらに、「ありがとう文春!」とお互いにふざけ合う

⏰:16/01/22 10:24 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#559 [匿名さん]
不倫じゃないと思ってる。とかアホ?

⏰:16/01/22 10:35 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#560 [匿名さん]
恥知らずの馬鹿

⏰:16/01/22 10:59 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#561 [匿名さん]
会見前(1月5日)
ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
ゲス「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
ベッキー「私はそう思ってるよ」
ゲス「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない」
ゲス「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ!」
「ありがとう文春!」
ゲス「感謝しよう!」
ベッキー「うん!」
「それに不倫じゃありません!」
ゲス「うん!」
ベッキー「略奪じゃありません!」
ゲス「うん!」
ベッキー「センテンス スプリング!」
ゲス「長崎手繋ぎデート」
ベッキー「長崎不倫旅行」
「天才だね!文春!」

会見後(1月6日)
ベッキー「楽しい春と夏になるよ」
ゲス「遠恋と思って過ごす」
ベッキー「えんれん」

⏰:16/01/22 13:55 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#562 [匿名さん]
男も年齢の割には頭は子供だね。結婚して嫁居んだから不倫だろ

⏰:16/01/22 15:54 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#563 [匿名さん]
「あざーっす」だっけ?司会降板して欲しい。イッテQも

⏰:16/01/22 15:56 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#564 [匿名さん]
これはもうベッキー終わりだな
復活どころか引退に追い込まれるわ

⏰:16/01/22 17:29 📱:au/CA3I 🆔:☆☆☆


#565 [匿名さん]
ゲスは、発達障害みたいな病気あるからでしょ?(-_-;)

⏰:16/01/22 21:29 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#566 [匿名さん]
何でにじいろジーン続行なんだよ!批判されてるけど仕事有りますよ〜笑って思ってそうでムカつく

⏰:16/01/23 10:57 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#567 [サラダ]
べっきーの体に全く興味ない

⏰:16/01/23 19:58 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#568 [匿名さん]
にじいろジーンは降板もしない打ち切らないみたいだな
朝だし各放送局(関西テレ以外)はローカル番組をやるべきだな
地方局は反乱起こせ

⏰:16/01/23 20:47 📱:au/CA3B 🆔:☆☆☆


#569 [匿名]
ベッキーが一番悪い事してるだろ…。
擁護してる人達の気が知れない,友達関係で済む訳ないだろ。

⏰:16/01/24 16:46 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#570 [匿名さん]
にじいろ降板しないの?
局は何考えてんだろ
スポンサーからクレームありそうだけど

⏰:16/01/24 16:50 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#571 [匿名さん]
テレビから消えてくれw

⏰:16/01/24 16:50 📱:SOV31 🆔:☆☆☆


#572 [匿名さん]
出演番組全て休業するみたいね?このまま引退して!テレビで見なくて済むからラッキー

⏰:16/01/29 11:39 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#573 [匿名]
早く芸能人から去ってくれ。

⏰:16/01/29 12:38 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#574 [匿名]
ベッキーがテレビから消える報道をテレビでやってた…。
謝罪会見は上辺だけ、LINEでゲスの川谷とふざけてたらテレビ界から降ろされて当然だ。

⏰:16/01/29 15:22 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#575 [匿名さん]
復帰してから金スマあたりで悲劇のヒロインを演出したVTRが流れそうw
自分自身の言動が招いて起こした騒動も時間が経てば、あの騒動の事実を語りますなんて前振りをしておいて、後出しであの報道はあの記事は捏造だの、何しても世間から叩かれるだの、食事が喉を通らなかった、睡眠もろくにとれなかっただの、マスコミと世間が悪者で、自分は被害者かのように振る舞う典型的なやつw

休業しても早くて年内か来年には復帰するだろうけど、可哀想な私ってスタンスだけは勘弁してほしい。

⏰:16/01/29 16:49 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#576 [匿名]
一年くらいで復帰してそこら辺りのテレビ番組で悲劇のヒロイン化しそう…。そんなの辞めて欲しいんだが。

不倫じゃないし略奪でもないとかふざけてるとしか思えない。

⏰:16/01/29 17:40 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#577 [クリーパ]
ベッキ−
休業ざまぁ!もう復帰しないで

⏰:16/01/30 12:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#578 [クリーパ]
人の男横取り女ベッキー
嘘つきベッキー
ぶりっこベッキー
休業おめでとう

⏰:16/01/30 12:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#579 [クリーパ]
575さん>>同感
金スマな

⏰:16/01/30 12:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#580 [匿名さん]
憔悴してるとか絶対嘘w

⏰:16/01/30 13:48 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#581 [匿名]
確かに憔悴してるとか絶対に嘘臭いな。
人の家庭をぶち壊し女ですからねベッキーは。何度もゲスとホテルに泊まった報道があるし、実家旅行まである。
もう出て来なくて良いよ。
あの報道は嘘っぱちでした。とか言っても無理だろ。

⏰:16/01/30 14:33 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#582 [匿名]
ショックで憔悴してるとか言って、まだLINEしてたりしたらマジむかつくな…。
なんか、そんな報道ありそうだが。

⏰:16/01/30 17:31 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#583 [匿名さん]
セックスのキモチよさを覚えちゃったかなw

⏰:16/01/30 19:48 📱:SOV31 🆔:☆☆☆


#584 [匿名]
あの年齢でセックスの気持ちよさ覚えちゃったとか気持ち悪い……。
男も子供いるんだから、それなりに年齢行ってるはずなのに。

⏰:16/01/30 19:58 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#585 [匿名]
デヴィ夫人には、必要性も無く応援されたらしく…
Yahoo!知恵袋で見たのですが、ゲスの側室になれると思い込んだ結果じゃないですか?
一昔前や他国なら妾や側室の制度もありました(ありますが)日本ではあくまで一夫一妻ですからね。
もう出てくんな!
調子に乗るなベッキー!

⏰:16/01/30 20:48 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#586 [匿名さん]
buzz-plus.com/..

馬鹿なのかな?

⏰:16/01/31 13:52 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#587 [匿名]
馬鹿なんじゃないの?

⏰:16/01/31 16:08 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#588 [匿名]
ベッキーも常識皆無って事なのかな?
離婚届を卒論とか言ってるし、センティングスプリングとか…馬鹿の証拠

⏰:16/01/31 16:20 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#589 [匿名さん]
不倫云々よりlineとかが舐めすぎだわ

⏰:16/01/31 16:50 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#590 [匿名]
LINEもむかつな。
旅猿のベッキー出演した回のDVD発売決定?!
夕方の愛と希望のラーメンなんて番組には普通にサンドイッチマンと出てるし!
LINEの件だけでも問題になってんのに勘違いしてんじゃねえよ。スポンサーからクレーム来ないのかな(-"-;)

⏰:16/01/31 17:05 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#591 [匿名さん]
食事喉も通らないってそれは嫁側!お前は自業自得!

⏰:16/01/31 18:00 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#592 [匿名]
食事喉通らないって発言してたけど、何でラーメン食う番組に出てたんだ…。食事喉通らないのはゲスの奥さん!
TBSと日テレはスポンサーからクレーム来そうだけど

⏰:16/01/31 18:09 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


#593 [匿名さん]
歌声がきもい

⏰:16/02/01 08:01 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#594 [匿名さん]
ハーフ会にはベッキーが定めた2つのルールがあり、ひとつは「恋愛禁止」もうひとつは「(メンバー同士の)個別LINE禁止」というものだという。って自分の事棚に上げてウケるわ

⏰:16/02/02 02:13 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#595 [匿名さん]
自分は不倫してたくせに笑わす

⏰:16/02/02 10:01 📱:au/KC46 🆔:☆☆☆


#596 [サラダ]
俺もベッキーとディープしたいな…

⏰:16/02/02 17:55 📱:SO-01H 🆔:☆☆☆


#597 [匿名さん]
あの顔じゃ性的な対象にならん。

⏰:16/02/03 12:40 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#598 [匿名さん]
このまま引退すればいいのに

⏰:16/02/08 01:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#599 [匿名さん]
不倫騒動前からキライ。

しつこくて暑苦しい顔がイヤ。

誰にでもタメ口だし、調子に乗りすぎ。


もう復活しなくてもいい。

本人の為だし、芸能界の為!

⏰:16/03/09 01:36 📱:SH-04F 🆔:☆☆☆


#600 [匿名さん]
もう出て来なくて良いわ

⏰:16/03/09 12:31 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#601 [匿名]
まず、もう出て来ないだろう。ゲスもゲスだがコイツも有り得ない

⏰:16/03/19 17:00 📱:au/KC4H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194