ベッキーアンチスレ〜PART3
最新 最初 🆕
#424 [匿名さん]
>>423
分かるわ〜
本当こいつ苦手

⏰:12/10/18 18:21 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#425 [匿名さん]
ほんとに『元気の押し売り』そのもの

⏰:12/10/19 01:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#426 [匿名さん]
稼ぎまくりだなw

⏰:12/10/19 03:44 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#427 [匿名さん]
>>421
えっ自分に対して!?

⏰:12/10/19 05:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#428 [スイッチ]
私は、安室ちゃんファンです。こいつのブログ見たら、安室奈美恵さんは、凄い方なんですねって書いてあった。正直、ショック。こいつなんかに安室ちゃんの凄さなんて、全然、分かんないと思う。こいつに安室ちゃんのこと語って欲しくない。こいつの前で安室ちゃんといちゃいちゃすると、嫌な顔するだろうなぁ〜

⏰:12/10/23 23:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#429 [匿名さん]
上戸彩との親友アピールがうざい・・

⏰:12/11/18 16:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#430 [匿名さん]
今夜の金スマの新聞のテレビ欄「ベッキーが初めて心の闇を…何で私の歌を聞いてくれないの?」って…心に響かないからでしょうよって思う。それに前、占い師の魚ちゃんに歌は売れないって言われてたしね

⏰:12/12/07 19:07 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#431 [匿名さん]
>>430
言われてたねwww
歌をやっても売れないって

まぁ、歌はうまいけどね

⏰:12/12/07 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#432 [匿名さん]
上手くねーよ

⏰:12/12/07 23:33 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


#433 [ぴぃ]
にじいろジーンの時にかわいい〜って言っててぶりっ子してキモい。

⏰:12/12/08 10:54 📱:N04A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194