ベッキーアンチスレ〜PART3
最新 最初 🆕
#211 [匿名さん]
ごめん説明不足だ
「あんまりイラッとした事ないです自分にイラッときますねぇ〜」
だった。

⏰:11/06/16 04:15 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#212 [匿名さん]
そっくりw

ミスタービーン [jpg/4KB]
⏰:11/06/16 14:29 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#213 [匿名さん]
めっちゃ美脚だよね
舐めたいわマジ

⏰:11/06/16 16:39 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#214 [匿名さん]
歌とかやめろw

⏰:11/06/20 20:46 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#215 [匿名さん]
>>212
ほんとそっくり(笑)
こいつ好感度高いとか言われてるけど、好きっていう人見たことない

⏰:11/06/20 20:48 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#216 [匿名さん]
雑誌の記事のインタビューで、恋愛禁止令と黒い服禁止令を自分に出してるとか書いてあって。
「浮いた話ないの?ってよく聞かれるんですけど浮かないように気を付けてるんです。だって恋愛禁止だから(仕事に専念するため)」

「このリュック可愛い〜!でもベースが黒だから迷ったけど」


みたいに書いてあったけど自分ルールを守ってて真面目に明るく生きてますアピールって感じ

⏰:11/06/21 05:11 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#217 [匿名さん]
きらいあげ

⏰:11/07/12 01:34 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#218 [匿名さん]
歌出す前まではすきだったけど今はあんますきじゃない。
何かのテレビで歌手ぶって語ってて引いた。

⏰:11/07/12 01:40 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#219 [匿名さん]
>>216の発言ってめっちゃ上から目線だね
浮かないよう気をつけてるって…本人は好感を考えての発言なんだろうけど、
私は相手にしません、清純な女だからみたいな感じ
恋愛で仕事激減やイメージ悪くなるのが嫌なだけでしょ?
仕事=利益 なんだから自己利益優先してる事を綺麗事に言ってるだけ
誰もあなたに清純でいろなんて求めてないw

⏰:11/07/12 02:20 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#220 [匿名さん]
顔デカイし目が怖い

可愛くない

⏰:11/07/12 02:24 📱:P04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194