ベッキーアンチスレ〜PART3
最新 最初 🆕
#196 [匿名さん]
バラエティー番組にいらない
ぐいぐい来んなや

⏰:11/05/17 19:05 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#197 [匿名さん]
ベッキーと同じ学校だった奴に

ベッキーはホントにいい奴なんだからしょうがないって言われた



はぁ……

⏰:11/05/18 01:30 📱:SH02B 🆔:☆☆☆


#198 [匿名さん]
いくらなんでもしゃしゃりすぎ

⏰:11/05/18 01:41 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#199 [匿名さん]
>>189
食べないと痩せてっちゃう
体質だってあるし
事実を言ってるだけ。


もっと食べないと
ガリガリすぎてきもい

⏰:11/05/18 03:07 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#200 [匿名さん]
うるせぇ

⏰:11/05/18 03:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#201 [匿名さん]
最初は好きだったけど人気上がってからの調子の乗りようが酷くて嫌いになった。

糞歌をだしてアーティスト気取りだしたし好感度上げようとしてるのが必死すぎ。
それにバラエティーとかでも人を見下したような口調になった。

あの人は自分を完璧人間と思いすぎだと思う。私服がダサいくせにZipper(個性派ファッション雑誌)で個性派オシャレ気取りまでしてるし(-.-;)

何か最近ほんと嫌いになった。

⏰:11/06/01 20:15 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#202 [匿名さん]
ドントタッチミー

⏰:11/06/11 21:26 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#203 [匿名さん]
>>201
なんかわかる
冷たくなった気がする

⏰:11/06/11 21:38 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#204 [匿名さん]
あんな調子乗ってる感伝わってくる芸能人も珍しいw
いい子ぶってるのもうざい

⏰:11/06/15 10:53 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#205 [(−_−メ)]
好感度いいってゆうけど実際本当態度ひどいらしいね(;^_^A

⏰:11/06/15 10:59 📱:N02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194