ベッキーアンチスレ〜PART3
最新 最初 🆕
#153 [匿名さん]
なんじゃコイツ。

⏰:11/04/11 19:43 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#154 [匿名さん]
いいこちゃん

⏰:11/04/26 06:46 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#155 [匿名さん]
むかつく

⏰:11/04/27 19:49 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#156 [匿名さん]
多分宮城だけかも知れないけど
頑張ろう宮城の応援メッセージでベッキーが視聴者に向けて被災地に行ったと言っていたけどホント?
ベッキーは知名度高いはずだから記事になるしテレビに映るはずなんだけどまだ見たことないぞ

⏰:11/04/27 20:01 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#157 [あか]
ベッキーかわいい

⏰:11/04/27 21:43 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#158 [匿名さん]
ベッキーが、綾部さんて凄い好かれるか凄い嫌われるかのどっちかだよね
パクチーみたいだよね
パクチー芸人イェ〜イ

みたいな感じで言ってて引いた。まぁあたしも綾部嫌いだけどあの言い方バカにしすぎでしょ

⏰:11/04/27 22:07 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#159 [匿名さん]
>>156

結構前にテレビで宮城に行って子供たちとしゃぼんだましたり紙飛行機してたよ。

子供は喜んでいたが、大人からしたら元気の押し売りを感じそうな勢いだった

⏰:11/04/27 22:49 📱:Wooo 🆔:☆☆☆


#160 [匿名さん]
>>159
おぉっ!そうなんだ!教えてくれてありがとう!

⏰:11/04/27 22:55 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#161 [匿名さん]
>>158
それはあんたが綾部信者だからだろ(笑)

ベッキーと綾部デキ婚して両方引退して欲しいわ(笑)

⏰:11/04/27 23:14 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#162 [匿名さん]
昔有吉がつけたあだながハマりすぎww
元気の押し売りとよく見りゃブスだっけ?

⏰:11/04/27 23:58 📱:F07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194