JYJ/キム(シア)・ジュンス
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
 
JYJ、元東方神起メンバー
キム(シア)・ジュンスのアンチスレ
 
ジュンス以外のメンバーのアンチは
東方神起スレでしてください。
 

⏰:10/11/18 12:25 📱:auSH3F 🆔:hS.JEd9c


#2 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/11/18 12:25 📱:auSH3F 🆔:hS.JEd9c


#3 [匿名さん]
625の首謀者はジュンスの父とも言われている。
最近ジェジュンとユチョンは病んでる感じなのにジュンスはかなり前向き…。
化粧品事業もジュンスの父からの提案。
ジュンスはプロ意識も強いしプライドも高いから東方神起に戻る気はない。2人は戻りたそうな病んでる発言を繰り返す。
金の亡者は実はジュンス

⏰:10/11/18 12:31 📱:auSH3F 🆔:hS.JEd9c


#4 [初心者]
よく知らんが
前向きなだけで金の亡者とはいわないだろう。
くよくよしてるよりガツガツ働いてた方が辛くないだろうし

ただチョン嫌いだからテレビ出なくて嬉しい。

⏰:10/11/18 12:35 📱:F01A 🆔:EwCvEPzA


#5 [匿名さん]
ジュンスが実は一番性悪だと思う。お金持ちの家だから昔から甘やかされてたのか知らないけど。

⏰:10/11/18 12:41 📱:auTS3S 🆔:aQYQFm4M


#6 [匿名さん]
>>4
前向きだから金の亡者って思った訳じゃないよ
ジェジュンは育ての親と義理の姉たち、実の親と実の兄弟を養ってる
ユチョンも金遣いが荒い弟、それと母の為に大黒柱として働いてる
チョンジェは給料に納得いかなくてもまあわかるけどジュンスの家は割と裕福で何でそんな稼ぎたいのか分からない
 
ジュンスの親は芸能人じゃなかった双子の兄弟もデビューさせる
兄弟のイベントにはジュンスも出演させジュンス目当ての人でイベントは満員
 
ジュンスがそうじゃなくてもあの親はかなり腹黒いし汚い
ジュンスも本当にホミンのことを思ってたら親を止めれたはず
 
ジュンスはJYJの声質とホミンってちょっとイメージ変わるしまあいなくてもいいやぐらいにしか思ってないんじゃないの?プロ意識も金に対しても人一倍うるさそう

⏰:10/11/18 13:17 📱:auSH3F 🆔:hS.JEd9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194