JYJ/キム(シア)・ジュンス
最新 最初 🆕
#13 [匿名さん]
>>10
韓国は長男が親の面倒見なきゃいけなかったり長男はいろいろ大変みたいだからね…
ユチョンも俺が頑張らなきゃって気持ちあるんじゃない?
一度貧乏で自分もつらかったからもうつらい思いさせないようにってさ…
まあ確かに甘やかしすぎかもね
ユファンも韓国にファンクラブだかファンカフェかあるんだよね?
だったらユファンも芸能人でも何でも働いたらいいのに…
 
あ私はどうしても4人寄りの寄りの考えになってしまいますので間違いとか勘違いあったら指摘お願いします

⏰:10/11/18 16:58 📱:auSH3H 🆔:hS.JEd9c


#14 [匿名]
>>8
親の事言うのはよくないよ

⏰:10/11/18 17:08 📱:P02A 🆔:ta36q1Hk


#15 [匿名さん]
>>10一応芸能事務所には入ってるよ。一応ね

⏰:10/11/18 17:11 📱:P03B 🆔:lneK.PbQ


#16 [匿名さん]
とりあえずピザ屋はアホな日本人観光客が多かったよ

⏰:10/11/18 18:19 📱:PC 🆔:vES8VGG6


#17 [匿名さん]
活動休止してるのにアンチ作ったの?

ってか本当に事務所が悪いのかな?奴隷契約みたいなのは事実っぽいけど。

ユチョンとジェジュンよりかはジュンスは裕福だよね?

⏰:10/11/18 19:40 📱:P02A 🆔:xOcitnzw


#18 [匿名さん]
事務所はメンバー一人一人に高級車に億単位のギャラを支払っている、っていってたよ。
前に見たニュースだとJYJ側の敗訴が確定的だって。今は知らないけど。

⏰:10/11/18 19:44 📱:auTS3S 🆔:aQYQFm4M


#19 [匿名さん]
3人とも病んでないんじゃない?戻りたいなんて思ってなさそう。ただ3人はかまってちゃんだから大丈夫?って言われたいからわざわざみんなが見てるツイッターで病んでますアピールに見える。個人の意見ですが

⏰:10/11/18 22:29 📱:SH02A 🆔:ZRwACgd.


#20 [匿名さん]
4人は大好きなのにたったひとりだけ嫌いでネットでアンチ板立ててアンチしてる
>>1の性格のが人間性疑うがな
思いやりとかないんだなー

⏰:10/11/18 22:35 📱:SH906i 🆔:aBNNO5zM


#21 [匿名さん]
>>20
あなたの思う"思いやり"とは?

⏰:10/11/18 22:38 📱:W64SA 🆔:Flm9ety6


#22 [匿名さん]
ジュンスだけのアンチっつーかJYJアンチでよかったんじゃね?
どうしてもジュンスだけじゃなくて他二人も出てきちゃうんだし

⏰:10/11/18 22:40 📱:P03B 🆔:lneK.PbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194