アンチAMO[zipperモデル]
最新 最初 🆕
#81 [匿名さん]
>>80
同意です。
今のzipperのモデルさんたちも確かにかわいいです。でも、あの頃のzipperのモデルさんたちって、かわいいオシャレに、プラスしてカッコいいがありましたよね。

⏰:10/11/11 03:07 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#82 [あ]
可愛くない
人気ある理由がわからない
化粧してもあの顔とか

⏰:10/11/11 04:28 📱:SH05B 🆔:jKUEdhY2


#83 [匿名さん]
AYAMO?のがやだなww

⏰:10/11/11 04:28 📱:SA001 🆔:uoF62Z.o


#84 [匿名さん]
ジッパーはマキロンとかヨッピーの頃が一番好きだった
シャカラビのukiとかもよく載ってたし

⏰:10/11/11 04:47 📱:Premier3 🆔:dyo/0u7I


#85 [匿名さん]
↑同感!!

世代なんだろうけど、マキロン・YOPPY時代めっちゃZIPPER好きだった。。

池田香織ギリギリ知ってるけど、それぐらいからZIPPER読まなくなったな〜、、高2で、なんか急にあーいう服装が恥ずかしくなった笑

大人になったんだな、、懐かしいな、、W

⏰:10/11/11 06:16 📱:P02A 🆔:dbOeWFAw


#86 [匿名さん]
AMOアンチというかZIPPER批評になってるw

⏰:10/11/11 08:10 📱:P10A 🆔:s.uHjLuE


#87 [匿名さん]
マキロンなにしてるのかなー。
福岡にいるのかな。

⏰:10/11/11 09:30 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#88 [匿名さん]
しゃべくりの時と同じバッチww

⏰:10/11/11 10:42 📱:F07B 🆔:2PQKuGME


#89 [匿名さん]
今PON出てる
何あの決めポーズみたいなのwwきもいww

⏰:10/11/11 10:43 📱:940SH 🆔:3p9UnsZM


#90 [匿名さん]
口元が嫌い

⏰:10/11/11 10:54 📱:SO705i 🆔:..r/hbtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194