アンチAMO[zipperモデル]
最新 最初 🆕
#25 [匿名さん]
>>22
バンギャがバカにされてる気分になった。
けど、いきなりキャラ変えるとか気持ち悪い(^ω^;)

⏰:10/11/02 15:18 📱:F01A 🆔:PSL0S5M6


#26 [匿名さん]
バンギャだったんだ…
昔のみたいな

⏰:10/11/02 15:22 📱:SH05B 🆔:AzsPgxMM


#27 [匿名さん]
この子、来週のしゃべくりに出る?

⏰:10/11/02 16:41 📱:D705i 🆔:Ed8ZbZik


#28 [匿名さん]
>>24
まだケラにしか出てないと頃の2ちゃんのアンチに画像があった。

⏰:10/11/02 16:52 📱:D905i 🆔:nqoTvWaA


#29 [匿名さん]
バナナマン日村とさくりなを足して2で割ったかんじだね

⏰:10/11/02 16:53 📱:L01B 🆔:Ohgn2zEE


#30 [匿名さん]
あもって周りに流されやすそう
自分らしさが全くない
にわかのくせに前から好きだったとか言っちゃってるし
あと冬はまだお洒落だけど夏のコーデは部屋着にしか見えないw

⏰:10/11/02 21:12 📱:F06B 🆔:3iSozKHE


#31 [匿名さん]
この人アヤビエのバンギャだったよ!
当時、黒と金の髪で緑のカラコンしてた。

ケラの読モっていうだけで、麺と繋がろうとしてたって有名な話だよ。
その麺が暴露して、この人凄く叩かれてた。

⏰:10/11/02 22:12 📱:auSH3F 🆔:☆☆☆


#32 [匿名さん]
過去はどうでもいいけど、存在感ない

⏰:10/11/02 22:50 📱:SH004 🆔:I/FCUX/A


#33 [匿名さん]
↑顔が

⏰:10/11/02 22:50 📱:SH004 🆔:I/FCUX/A


#34 [匿名さん]
誰かバンギャ時代の写真のせてくださーい(^o^)

⏰:10/11/02 23:07 📱:F07B 🆔:fRhrgj1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194