渋谷ギャルズ
最新 最初 🆕
#22 [匿名さん]
shibuya-gals.com/..
プロフこれはないわwww

⏰:10/10/01 16:52 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#23 [匿名さん]
>>22
プリクラだとこうなる
blog.crooz.jp/..

⏰:10/10/01 16:56 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#24 [匿名さん]
mtyo.jp/..

一緒にお小遣い稼ご★
いきなり2000円だよ

⏰:10/10/01 17:03 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#25 [匿名さん]
>>23

目のとこ不自然過ぎ

⏰:10/10/01 17:59 📱:T003 🆔:☆☆☆


#26 [匿名さん]
不細工しかいないのある意味凄い
まだマシって思える奴もいない…

⏰:10/10/01 18:05 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
ゆまちあいながまず可愛くない

⏰:10/10/01 20:24 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#28 [匿名さん]
なんでこんな変な目がはやるんだ?気持ち悪い

⏰:10/10/01 21:02 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#29 [匿名]
みんな勘違い乙なやつばっか(笑)

最近って最低限カラコンすればどんなギャルになりきれてなくても不細工でも誰でも読モとかなれるよね\(^O^)/

逆にそこらへんの田舎のギャルのがメイクうまくてかわいい子たくさんいる

⏰:10/10/02 05:31 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#30 [匿名さん]
>>27
たしかにw
ゆまち&愛奈が可愛い!って思う奴から見たゆまち&愛奈を見てみたいくらい(笑)

可愛いって思う奴と思わない人じゃやっぱり見え方も違うのかな?

⏰:10/10/02 07:06 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#31 [匿名]
>>29
はげど

なんかegg関連のギャルは個性のごり押しだからみんな頑張って似合ってもいない髪型や化粧してるよねwそれを雑誌に載せるからまた勘違いした奴らが増える

⏰:10/10/02 08:35 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194