アンチ板の使用方法J
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 10/09/28 18:11
ここは有名人を対象としたアンチ板です
有名人以外のアンチスレは違反スレッドとなります
また
@重複スレッド
A場違いスレッド
B質問スレッド等も、規約違反スレなのでご理解宜しくお願いします

違反スレを見かけた場合はそのスレの一番下にあるから削除依頼等が行えますので依頼をしてくれると助かります

ここはアンチ板ですので、ファンの方はファンスレへ
みなさんで、この板を良い方向へ導いて行きましょう

定期ageよろしくお願いします

>>2
アンチ板使用方法まとめ

※スレ立て前に熟読必須

#186 [匿名さん]
勘違いジジイhyde

⏰:12/07/26 08:53 📱:iPhone 🆔:aS0ldEmg


#187 [匿名さん]
>>185
落ち着いてw
大丈夫あの二人以外はみんなそう思ってるから。感覚が普通とズレてんだよ。

安価で病気って…完全に頭わいちゃってるよ。安価でうつるだろうとされる変な病気の病名を教えて欲しいよww

⏰:12/07/26 09:13 📱:P05B 🆔:sTKBUbuo


#188 [匿名さん]
hyde執着ババアwwwww
早く頭の病院逝けよwwwww

⏰:12/07/26 09:16 📱:W53H 🆔:Y/cbW3Fo


#189 [匿名さん]
すっぴんは汚いヒゲ面ジジイhyde

⏰:12/07/26 09:21 📱:iPhone 🆔:aS0ldEmg


#190 [匿名さん]
栗山に安価さして病気にしようぜw
なんの病気かは知らないけど。
今時小学生でも言わないよね…。
そんな栗山に胸キュンだぜ(●´ω`●)

⏰:12/07/26 09:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#191 [匿名さん]
自己中だから、自分の言葉以外は信じれない馬鹿なんだよ
あいつは馬鹿にされてる事にも気付かないほど馬鹿だから、馬鹿な発言してもそれが旗から見たらみっともない事だということに気付かないほど馬鹿なんだよ
もう…馬鹿なんだよ
そして人の意見に少しも耳を傾けない自己中馬鹿なんだよっ

⏰:12/07/26 11:24 📱:Android 🆔:T97SiDHM


#192 [匿名さん]
韓流関係のスレ最近頭おかしい信者が来すぎ

⏰:12/10/10 00:31 📱:Android 🆔:ipSf8txs


#193 [匿名さん]
栗山、サラダ 最近みかけんなぁ〜

⏰:12/10/10 04:40 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#194 [匿名さん]
サラダ→哲夫→暴威

⏰:12/11/01 13:32 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#195 [匿名さん]
上げる

⏰:12/12/08 10:59 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194