道重さゆみのアンチ
最新 最初 🆕
#272 [匿名さん]
てかまだモーニング娘。存在したんだ

⏰:12/06/02 13:44 📱:N906imyu 🆔:Vp0FSMyk


#273 [匿名さん]
>>272
ふーん知らなかったんだ(笑)

⏰:12/06/02 15:32 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#274 [匿名さん]
可愛くない

⏰:12/06/28 00:10 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#275 [匿名さん]
ワンツースリーは韓国っぽくて微妙だな
恋ハンはがよかっただけに残念

⏰:12/06/28 22:48 📱:SH06B 🆔:5zPNixYc


#276 [くろねこ]
道重、まぢきもい。写真だと可愛いけどトークはつまらないしまじ番組潰し。
ただ中身はスカスカの建て前だけですね。身振り手振りが気に障る。
テレビにでないで欲しい。喋らないで欲しい。

⏰:12/06/29 17:51 📱:T008 🆔:IuTxrPLs


#277 [匿名]
ああ、こういう奴のファン、マジキモ信者ばっか。長文で愛の告白みたいなことばっか書いて恥ずかしくないの。 集団でキモす。道重さんは誤解されやすいからとか、キャラだからだとか言ってるロリコン野郎がいるけど、キャラって売れるためとか共感えるためのキャラは普通あんなに残念じゃないでしょ。偽アイドルだろ。頭の中がきちがい。

⏰:12/06/29 18:01 📱:T008 🆔:IuTxrPLs


#278 [匿名]
自分の世界のお姫様。
養ってくれるのはキモ信者。

⏰:12/06/29 18:04 📱:T008 🆔:IuTxrPLs


#279 [匿名]
自撮り大好きっこ。自分大好きっこ。ちょっと観ただけですごく腹が立つ。
性格が歪んでて大嫌い。性格ブス。いかれあたま。きちがい。自分大好きすぎでいたすぎる。世界は広いのでもっと可愛い子はいます、自覚してー、、爆弾発言するな、するなー。うざいんじゃ。世間知らず。いかれあたまのお姫様。

⏰:12/06/29 18:10 📱:T008 🆔:IuTxrPLs


#280 [匿名]
棒立ちドール。偽偽偽偽偽アイドル。自分の見た目にいかれすぎ。自画自賛しすぎ。謙虚にいきろ。頭弱そう。日本人なら学問学べ。不良品、不良品、不良品のお姫様。

⏰:12/06/29 18:16 📱:T008 🆔:IuTxrPLs


#281 [匿名]
勘違い道重さん。ダサい。ダサい。

⏰:12/06/29 18:31 📱:T008 🆔:IuTxrPLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194