ジャニーズアンチ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 10/09/18 01:07
事務所の力で売れてる癖調子乗りよって

自力で頑張ってる
ミュージシャンと一緒のテレビに出てるのがうざすぎる

対してかっこよくもないくせにCD1位独占とか
本気で死ねばいいと思う

#35 [匿名さん]
>>34

NEWSはいいファン持ってよかったな

⏰:13/01/03 19:56 📱:A01 🆔:wC.Ds35k


#36 [匿名さん]
>>35
何言ってんだ?俺がそのグループのファンだとでも?

⏰:13/01/03 22:40 📱:K009 🆔:NqAJ2GLc


#37 [匿名さん]
>>35
あ、すまん何でもない
意味を取り違えた

脱退者がいたグループか

⏰:13/01/03 22:44 📱:K009 🆔:NqAJ2GLc


#38 [匿名さん]
>>34 関ジャニ∞は少なくとも努力はしてるだろ。キスマイ、セクシーゾーン、Hey! Say! JUMPの方が努力してない気がする

⏰:13/01/04 08:13 📱:T005 🆔:PCr7zEvA


#39 [匿名さん]
努力ってなにするの

⏰:13/01/04 09:43 📱:SO-01C 🆔:5zSDzRts


#40 [匿名さん]
不細工チビガリ集団

一般人でもジャニーズ系(笑)の奴見たらイラつく

⏰:13/01/04 09:48 📱:PT003 🆔:Tsw.9jbg


#41 [匿名さん]
>>38
何故関ジャニだけを庇うんだよw
ぶっちゃけジャニーズが努力してようがしてまいが関係無いんだがw

⏰:13/01/04 09:59 📱:K009 🆔:HeBCEoAk


#42 [匿名さん]
>>41
それは関ジャニヲタだから庇いたくなるんだよ

⏰:13/01/04 11:34 📱:SH011 🆔:TGDNRJ1c


#43 [匿名さん]
関ジャニ∞はファンはいて当たり前だと思っているよな。コンサートで彼女の話しとかするんでしょ?

⏰:13/01/04 11:53 📱:SO-01C 🆔:5zSDzRts


#44 [匿名さん]
>>40一般人イラ付くは余計じゃない?男性侮辱してるよ

⏰:13/01/04 14:21 📱:F01C 🆔:KiXyfrME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194