倉科カナ アンチ
最新 最初 🆕
#61 [なし]
まぢしゃべくり出てたの見たけど
すんげーむかつく
見てて腹立つ
キモい
うざい
眉毛濃い
たらしかっつーの

福田かわいそうだしよ
ちっとわ人の気持ち考え
ろよ
くず
かす
ごみ
消えろ

⏰:11/03/29 15:53 📱:SH01B 🆔:GqY4emok


#62 [匿名さん]
なんでこいつしゃべくりに出たわけ?結構無名じゃない?画像板にもスレないし…

全体検索してもこの結果w哀れww

s.ryne.jp/a.php/?a=t&q=%91q%89%C8&s=d&d=a&l=10

⏰:11/03/29 17:30 📱:P02B 🆔:J/fvUFzA


#63 [匿名]
体ムチムチだなww

⏰:11/03/29 17:37 📱:S001 🆔:tzVbGR/2


#64 [匿名さん]
こういう愛嬌のある普通顔で巨乳でムチムチはモテそう^^
しかも男の大好物のブリッコだし。まさに女から嫌われるタイプだ

まぁあたしは好きだけど

⏰:11/03/30 02:40 📱:P08A3 🆔:8NNhCSuE


#65 [匿名さん]
この人濱口の彼女だよね?

⏰:11/03/30 02:44 📱:SH705i 🆔:ORJUhtXg


#66 [匿名さん]
こいつ女優なの?グラビアアイドルなの?なんなの?
まゆげと自分に酔ってるっぽい表情がきもい!
ゴロゴロしすぎわろた
m.youtube.com/..

⏰:11/03/30 02:50 📱:F01C 🆔:1cxBKe5c


#67 [匿名さん]
きwらwいw

濱口とまだ付き合ってんの?

⏰:11/03/30 02:51 📱:S003 🆔:oIU.HdVc


#68 [匿名さん]
>>64
ちょっと前にめちゃイケで道行く男性に何人かの女の子をランク付けしてもらうって企画に出てたけど、結構最下位多かった気がす。
ぶりっこはモテない。時代は猛禽だ。

⏰:11/03/30 03:22 📱:W51SA 🆔:EIaZT5dk


#69 [匿名さん]
それ見た!
理由は知らないからだったよね…

⏰:11/03/30 03:26 📱:SH705i 🆔:ORJUhtXg


#70 [匿名さん]
めちゃイケでなくてぐるナイですよ!
その時のぐるナイで新旧濱口彼女が共演してて、オンエア時は特に何も触れずだったがその後にめちゃイケで濱口さん本人にそのこと伝えてましたねww

⏰:11/03/30 05:24 📱:P704i 🆔:ZmK.5h.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194