[ロケみつ]稲垣早希[桜]
最新 最初 🆕
#61 [匿名さん]
さきちゃんアンチスレできたんだww

⏰:11/01/09 22:08 📱:P02A 🆔:2FImX6As


#62 [匿名さん]
今は芸人だけど昔はアイドル?女優志望だったんだっけ??

⏰:11/01/09 22:23 📱:W64SH 🆔:UuMcpUsA


#63 [匿名]
本当エヴァよごすな

⏰:11/01/10 02:51 📱:SH05A3 🆔:UC4MHWQM


#64 [匿名さん]
>>62
本当はNSC女性タレントコースで入ったけどいつの間にか芸人になったらしい

⏰:11/01/10 03:07 📱:S001 🆔:2zTfKfng


#65 [匿名さん]
>>61はいキモヲタ来ましたww

芸人なの?面白いことしてないじゃん友近が嫌いそうなタイプだなw
てかコスプレより普段のが可愛いよね?
でも声と舌足らずなしゃべり方が残念

⏰:11/01/10 08:16 📱:P08A3 🆔:qdaTsgBU


#66 [匿名さん]
カラーとか髪型あれにしてるから可愛く見える、見せてる気がする
実際あんま可愛くないだろww
まず舌どうにかしろよ、まじキモス

⏰:11/01/10 09:12 📱:SH003 🆔:SyNRCepk


#67 [匿名さん]
コスプレわ可愛いけど普段わ‥(笑)
後エヴァ知ってるーて言ったら
え?知ってるんですか?とか若いのに珍しいとか、なんとゆーか
自分のエヴァみたいな口調!(笑)

上手く表現できないけど‥

⏰:11/01/10 09:21 📱:940N 🆔:DLFnOCVY


#68 [匿名さん]
>>65
稲垣も好きではないが、君もどうかと思うよ!

⏰:11/01/11 02:23 📱:W51K 🆔:ow5Offh2


#69 [匿名さん]
>>65
何故友近?

⏰:11/01/11 05:13 📱:PC 🆔:qBJGJQ/c


#70 [匿名さん]
>>65に質問
>>61の一文でキモヲタと判断した経緯をkwsk


番組は好きだけどさきちゃんのちょっとしたことが気になる。
舌出してしゃべったり笑ったり過剰な反応とか。
あと昔は似てたけど最近アスカの真似劣化してる気が‥

⏰:11/01/11 08:02 📱:N01A 🆔:Xmy4WAd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194