佐藤歩アンチ
最新 最初 🆕
#30 [ま]
去年鵠沼で見た。
めっちゃ短足でチビだったなー。
わざとらしくずっと波打ち際歩いてた。

⏰:11/04/14 01:02 📱:PC 🆔:i6bbtfMI


#31 [匿名さん]
>>27
被災地の写真をとるのは一概に悪いとは言えない
読者に被災地の状況とかを知らせるって意味では。
まあ、テレビで散々やってるから別に写真撮影してブログに貼る必要はないとも思うけど。
ピースしての写真に関しては、被災者の方と撮ったりしてるから別に良いんじゃないかな?
橋本と同じではないと思う。

と、マジレスしてごめん

それにしてもこいつの化粧キモい
肌とかに気をつけてんのは良いことだとは思うけど、なんか無理

⏰:11/04/14 01:21 📱:P10A 🆔:T9d5y6m.


#32 [匿名さん]
メンエグ見た事あるけど、顔でかいし短足で背も小さいし…
顔は整形と化粧で気持ち悪い

⏰:11/04/14 01:40 📱:P02B 🆔:MXxELl/g


#33 [匿名さん]
バランスが悪すぎだから余計に背が低く見えるよね
あれでモデル気取ってもカッコ悪い

⏰:11/04/14 01:58 📱:auSN3S 🆔:tqigMxAI


#34 [匿名さん]
ほんと顔でかくて他のモデルさんと比べたらすごい残念な感じだった
てかあそこまで顔かえちゃうともはや別人

⏰:11/04/14 02:02 📱:P02B 🆔:MXxELl/g


#35 [匿名さん]
>>26
出てた気が

⏰:11/04/14 02:06 📱:T003 🆔:a1LdXAiw


#36 [匿名さん]
整形しまくりナルシストでヒく

>>1整形前の方がいいのに

⏰:11/04/15 16:06 📱:beskey 🆔:CKUUSqyo


#37 [匿名さん]
前に兄弟との写メなんかで見たけど顔違いすぎてびっくりした。
似てない兄弟もいるけど、血が繋がってると思えないくらい似てなかった

⏰:11/04/15 16:12 📱:P02B 🆔:IT2jHqho


#38 [匿名さん]
カラコンしてる男まじきもちわりい

まあ整形してても子供ができたらわかるよね(笑)かわいそうに

整形男きもい [jpg/87KB]
⏰:11/04/15 21:05 📱:SH01C 🆔:feGJUWMo


#39 [匿名さん]
整形依存?

⏰:11/04/15 21:09 📱:P02B 🆔:IT2jHqho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194