佐藤歩アンチ
最新 最初 🆕
#26 [匿名さん]
ゲイビ出てた??

⏰:11/04/13 12:18 📱:SH904i 🆔:lR32m6Eg


#27 [まにゃ☆]
m.ameba.jp/..



このブログどうなんだろ?

物資を運んでくれたのはありがたいけど、被災地の写メ貼りすぎホ

被災地の人にとっては辛いことなのに。

それに被災者じゃないウチでも見るの辛いよホ

しかも被災地でピースサインして写メってる画像もあるし。

橋本甜歌と同じじゃない?

やっぱギャルは低脳でサイテーな奴らばっかりなのかな?

⏰:11/04/14 00:32 📱:S001 🆔:vma5z/aE


#28 [匿名さん]
この人、顔ほとんど整形?
目と鼻と輪郭、涙袋にヒアルロン酸もいれてるよね

⏰:11/04/14 00:43 📱:P02B 🆔:MXxELl/g


#29 [匿名]
整形ヤリチン野郎

⏰:11/04/14 00:54 📱:SH905i 🆔:S/2hwv12


#30 [ま]
去年鵠沼で見た。
めっちゃ短足でチビだったなー。
わざとらしくずっと波打ち際歩いてた。

⏰:11/04/14 01:02 📱:PC 🆔:i6bbtfMI


#31 [匿名さん]
>>27
被災地の写真をとるのは一概に悪いとは言えない
読者に被災地の状況とかを知らせるって意味では。
まあ、テレビで散々やってるから別に写真撮影してブログに貼る必要はないとも思うけど。
ピースしての写真に関しては、被災者の方と撮ったりしてるから別に良いんじゃないかな?
橋本と同じではないと思う。

と、マジレスしてごめん

それにしてもこいつの化粧キモい
肌とかに気をつけてんのは良いことだとは思うけど、なんか無理

⏰:11/04/14 01:21 📱:P10A 🆔:T9d5y6m.


#32 [匿名さん]
メンエグ見た事あるけど、顔でかいし短足で背も小さいし…
顔は整形と化粧で気持ち悪い

⏰:11/04/14 01:40 📱:P02B 🆔:MXxELl/g


#33 [匿名さん]
バランスが悪すぎだから余計に背が低く見えるよね
あれでモデル気取ってもカッコ悪い

⏰:11/04/14 01:58 📱:auSN3S 🆔:tqigMxAI


#34 [匿名さん]
ほんと顔でかくて他のモデルさんと比べたらすごい残念な感じだった
てかあそこまで顔かえちゃうともはや別人

⏰:11/04/14 02:02 📱:P02B 🆔:MXxELl/g


#35 [匿名さん]
>>26
出てた気が

⏰:11/04/14 02:06 📱:T003 🆔:a1LdXAiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194