益若つばさアンチpart16
最新 最初 🆕
#695 [匿名さん]
共働きは良いけど…旦那がTwitterで自分(旦那)の
お給料で生活が出来なくてつーちゃんは自分のお金も使っちゃうって書いてあってひいた…。

旦那のお給料では貯蓄せず自分のお給料はしっかりと溜め込んでそう。

毎月あんなに服をかったりネイル&美容代(整形メンテナンス)で大変だろうね…。
スーパーでパートとか育児に専念するとか言ったり
子供を堕ろそうと思ったのにとか言ってたりしてたのに今じゃ「梅しゃんの子供だから絶対に産むって思った」とか全部嘘になったね
ペットの犬を新たに飼い、そのペットも他人任せ…。
整形前の方が謙虚で可愛くなろうと努力している姿のほうが好きだったな…。

⏰:11/06/04 03:10 📱:P04B 🆔:P1KzIG4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194