益若つばさアンチpart16
最新 最初 🆕
#526 [ウーパールーパー]
DON!とかそうゆう系にあぁゆうのは出ちゃダメだよねw
せいぜいゲストで出るくらいでいいw

⏰:11/03/27 10:42 📱:SA002 🆔:Sjfw0Cmk


#527 [匿名さん]
パルティのCM顔やばい
目いってる

⏰:11/03/27 11:11 📱:P06B 🆔:4RC1SFsU


#528 [匿名さん]
妊娠して消える前は読モで可愛いと思ったけど、テレビ出てきてから顔の整形が怖い!トークも頑張ってるけど痛々しい

⏰:11/03/27 11:38 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#529 [匿名さん]
分かるw

所詮は読モ出身
雑誌の中にだけいりゃ〜良かった

それがテレビにまで出てさw
トークも出来ない芸能人の中に入ると(並ぶと)可愛くないしオーラなくて目立たない‥タレントとしての能力はないくせに自分を買い被ってメディアに出てきたのが失敗

⏰:11/03/27 11:56 📱:beskey 🆔:QrA3k/mc


#530 [匿名さん]
>>529
区切るの忘れたから文がおかしくなった
『トークも出来ない芸能人』じゃなく
『(益若が)トークも出来ない。
芸能人の中に入ると〜‥』
って意味です

⏰:11/03/27 11:59 📱:beskey 🆔:QrA3k/mc


#531 [匿名さん]
このコーデって自分で考えたの?

gif 61KB
⏰:11/03/27 13:06 📱:SH003 🆔:bD16PLhQ


#532 [あ]
染めるやつのKARAで可愛いのになんで最後こいつなの?

⏰:11/03/27 14:17 📱:N905i 🆔:3J0H9Hgk


#533 [匿名さん]
パルティのCM最高にきもい

⏰:11/03/27 14:41 📱:P904i 🆔:bUkIBDiw


#534 [匿名さん]
>>532
分かる(´Д`)
KARAだけでいいし、KARAの方がかわいいよ。
パルティーのパッケージだけでいいじゃん。

⏰:11/03/27 15:13 📱:F01C 🆔:vH4XHVl6


#535 [ウーパールーパー]
>>532確かにw
KARAだけじゃねぇんだwみたいな

⏰:11/03/27 18:21 📱:SA002 🆔:Sjfw0Cmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194