益若つばさアンチpart16
最新 最初 🆕
#952 [SUMIRE]
CM見る度まわしたくなる自分かわいいオーラ出しすぎ

ちなみに撮影などでころころ変わる髪型は全てズラで、あのPVのボリュームもズラだからできる事なのです^^

⏰:11/08/10 08:24 📱:SH01C 🆔:0ZmkO1nA


#953 [匿名さん]
こいつアヒル口ばっかうざい
もう需要ないだろ

⏰:11/08/10 08:48 📱:Android 🆔:llq51ZE2


#954 [匿名さん]
>>952
地毛でエクステなだけだよ

⏰:11/08/10 09:47 📱:SH005 🆔:YNCndvsM


#955 [匿名さん]
変な化粧

⏰:11/08/10 21:43 📱:SH03A 🆔:ZiBPRemo


#956 [匿名さん]
子供に『“テレビのママは”可愛い』って言われて喜んで話してたけど…本人意味に気づいてないし…。子供って素直ね。

⏰:11/08/10 22:21 📱:S003 🆔:7va6EBio


#957 [匿名さん]
別に益若が溜め込んでても離婚になれば、共有財産だから問題ないと思う。
けど、旦那さんが好きなもの我慢してるんだとしたら可哀想…

⏰:11/08/10 22:56 📱:Android 🆔:JHBNmlgA


#958 [匿名さん]
なひさた

jpg 4KB
⏰:11/08/10 23:22 📱:SH003 🆔:4BsTeTqc


#959 [匿名さん]
噛まれるぞ、逃げて〜

⏰:11/08/11 00:04 📱:S003 🆔:9jlz33JY


#960 [匿名さん]
>>917
してるよ

だいぶ前だけど、ボタンモチーフのやつ。見た瞬間GAGAの真似恥ずかしいって思った。

⏰:11/08/11 00:25 📱:SH04C 🆔:v1q/TmQo


#961 [000]
1つ言わせてもらうけど
少なくともここにアンチしてる
ブス共より可愛いから
テレビにでてんだぞ??
お前らがブス言う権利あるか?笑
まず自分の顔とつーちゃんの顔
見比べてみなヽ(´ー`)ノ
あなたたちの方が悲惨なのが
わかるから( i_i)\(^_^)

⏰:11/08/11 12:48 📱:F07B 🆔:XiUHRPJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194