益若つばさアンチpart16
最新 最初 🆕
#389 [匿名さん]
>>368
お前だる(笑)

⏰:11/01/11 12:45 📱:F03B 🆔:LR32oaek


#390 [匿名さん]
相変わらずぶっさいく

⏰:11/01/11 14:50 📱:SH05B 🆔:6VfZUn4A


#391 [匿名さん]
こいつ何かしたの?
DONで「このせいでツイッター荒れて荒れて…」って言ってたけど

⏰:11/01/18 12:57 📱:P904i 🆔:a3TvSUyI


#392 [匿名さん]
あんなの頭につけてたらイタいなww

⏰:11/01/18 22:42 📱:F01B 🆔:c83cO5Ko


#393 [匿名さん]
今mixiでめっちゃ叩かれてる w

⏰:11/01/22 23:52 📱:SH05B 🆔:cnVVKlJA


#394 [匿名さん]
↑なんで?

⏰:11/01/22 23:57 📱:P02A 🆔:OKzLdmV6


#395 [匿名さん]
つばさ「mixiニュースの恋愛なんだかをみてる私は勝ち組!」
一般人「結婚して子供いる人は勝ち組なの?」って皆に色々批判されまくってたwそのあとまたつぶやき更新したと思ったら「あれは冗談真に受けないで」
詳しくはよく分からないからmixiみたほうが早いかと…

⏰:11/01/23 00:03 📱:SH05B 🆔:215zQL1I


#396 [匿名さん]
>>395
庇うつもりはないけどあれは完全にネタだろwあんなの真に受けて色々言ってる奴理解できない。そして色々文句言ってる奴は9割ブスwああいう奴がネットで必死に芸能人叩いてるのかと思うと哀れで仕方ない。

⏰:11/01/23 00:16 📱:W65T 🆔:2YEih7e6


#397 [匿名さん]
確かに!たまたま見てたからここに書いただけ
批判してる人………ほとんどがブry
誤れとか書いてる人いたけん何故そこまで?って思った

⏰:11/01/23 00:21 📱:SH05B 🆔:215zQL1I


#398 [匿名さん]
私はあのネタなんとも思わなかったけど、あんな何千人も見てるとこで勝ち負けを言うのは間違ってると思うなー

その後の「冗談真面目に受け取られても困るwww」って発言はまじで頂けないと思った

不愉快な思いした人がいたなら謝るべきでしょ

それを困るとか本当にファンを大切にしてないんだなと思った

⏰:11/01/23 00:24 📱:F08A3 🆔:bDTEO38U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194