AKB48 佐藤亜美菜
最新 最初 🆕
#702 [匿名さん]
ダイエット企画までして痩せないってどうなの?(笑)

⏰:11/07/10 00:09 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#703 [匿名さん]
>>690
アンチスレだし、この子は余り好きでは無いがあえて書きたい。
2倍は無いだろ。

⏰:11/07/10 02:20 📱:URBANOM 🆔:ql4N478o


#704 [匿名さん]
>>322
横巾、倍あるよ…

⏰:11/07/10 07:14 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#705 [匿名さん]
ドム菜とかほんとここは中傷ばっかり。噂話もソースないししまいには自分も追っかけだったから分かるとかwwwそれを信じるアンチ民もアホ。もっとまともなアンチしたら?

⏰:11/07/10 08:25 📱:P02A 🆔:4cM7fRMw


#706 [匿名さん]
>>705
推しメンがアンチされて悔しいの?
書かれてるのは事実ばかりじゃんww

⏰:11/07/10 09:02 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#707 [匿名さん]
>>706は?証拠もないくせに何が事実だよ笑わせんなwしかもファンじゃないから。アンチの注意しただけなのに決めつけるとかほんと粕だなお前

⏰:11/07/10 14:24 📱:P02A 🆔:4cM7fRMw


#708 [匿名さん]
>>707
はげど!

⏰:11/07/10 15:41 📱:P02B 🆔:h6l5sYdc


#709 [匿名さん]
AKBとしてデビューする前の+12kgの姿はどれくらい恐ろしい姿なんだろうか。

⏰:11/07/10 18:19 📱:F08A3 🆔:HPCjfB42


#710 [匿名さん]
第1回じゃんけん大会の時「私はじゃんけんなんかで勝って選抜に入りたくない」って大口たたいてたよね。

それじゃ他メン特にじゃんけん選抜に入った人に失礼。

実力で選抜入るとか言ってたけど前回も第2回総選挙と同じく所詮18位(笑)

頑張るって言ったくせに順位変わってないじゃん。何頑張ってたの?wwww

⏰:11/07/10 18:27 📱:F08A3 🆔:HPCjfB42


#711 [匿名さん]
オタが頑張って1人で大量に投票しても、どうせほされてるからPVに一瞬しかうつれないだろうね

まじ横幅やばすぎ

⏰:11/07/11 00:24 📱:P05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194