AKB48 佐藤亜美菜
最新 最初 🆕
#422 [匿名]
こいつまぢきもい

⏰:11/01/21 08:20 📱:F09A3 🆔:vUmJ0D6E


#423 [匿名さん]
>>421
そんなおたが800票入れても16位にしかなれない。

>>418
肩入れはしたくないが、それは運営の責任が大きい。

⏰:11/01/22 00:27 📱:W51K 🆔:jXknegww


#424 [匿名さん]
かわいいとは思うんだけど全てが痛すぎる…引く

⏰:11/01/22 00:36 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#425 [匿名さん]
8位ね。

まぁ確かに運営の対応も大きいと思うよ。

だけどデブ菜には彼女じゃなきゃ駄目だっていうものが無いってのも、需要がない原因の一つでもあると思う。

⏰:11/01/22 00:38 📱:F08A3 🆔:GmBNSZK.


#426 [匿名さん]
なんか老けてる……

自撮りは光飛ばしまくって目細工とカラコンで作ったお手製のくりくりおめめ(笑)を強調してるから子供っぽく見える

けど他撮りは顔の肉やばいし、何より老けて見えるわ。

⏰:11/01/22 00:39 📱:F08A3 🆔:GmBNSZK.


#427 [匿名さん]
>>423
擁護するわけじゃないけどその通りだと思う
公演の200曲覚えてきたりしてるのに異常に干しすぎ

ただ、あみなオタは干されたストレスで太ったっていうけど…さすがに太りすぎだと思う
真面目にそういう病気にかかってるのかと思った、副作用とか
とりあえず痩せた方がいいと思う(´・ω・`)

⏰:11/01/22 00:40 📱:W52SH 🆔:EgpKwdpg


#428 [匿名さん]
それはAKBが好きだからだよね。
けど需要がないなら出番も少ないのは当たり前。
事務所が小さいからオファーが来ないのもあるけどね。

干されたストレスとか言うけど、元々デブだよ。

一時期やせてまた太っただけ。太りやすい体型なんだよ。体型維持できないだけ(笑)

⏰:11/01/22 00:44 📱:F08A3 🆔:GmBNSZK.


#429 [匿名さん]
ぶっさいく

怖い [jpg/25KB]
⏰:11/01/23 02:21 📱:W64T 🆔:hkO9EtvE


#430 [匿名さん]
>>429
ぶっさー。メザイクとカラコンしてこれ…取ったらもっとヤバイし

⏰:11/01/23 15:38 📱:URBANO-B 🆔:jFERpQu.


#431 [匿名さん]
何か不幸顔だよね

⏰:11/01/23 16:02 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194