AKB48 佐藤亜美菜
最新 最初 🆕
#87 [匿名さん]
あーげ

⏰:10/09/06 20:09 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#88 [匿名さん]
m.ameba.jp/..

なんでAKBの奴らって私服ダサいの?

⏰:10/09/09 11:47 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#89 [匿名さん]
>>88
本当だ、ダサい
服とブーツのバランスが…体型の問題かな?

⏰:10/09/09 12:04 📱:SH05B 🆔:TS/4kk..


#90 [匿名さん]
ぶりっこすぎる

⏰:10/09/09 12:29 📱:SO906i 🆔:0nGXUVfQ


#91 [匿名さん]
>>89
体型が体型だし、背が低いからってのもあるよね。

けどそのブーツwwwどういう選択ミスだよww

⏰:10/09/09 12:43 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#92 [匿名さん]
>>88
仕事で忙しいから買いにいけないのよ

⏰:10/09/09 12:51 📱:W62SH 🆔:pWPPUurc


#93 [匿名さん]
>>92
ブログさらっと読んだけど、親と買い物したりしてるみたいよ

⏰:10/09/09 12:53 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#94 [匿名さん]
ブーツ…まぁ本人が気に入ってるなら仕方ない。
かなりダサいけど。

この人のブログ読みづらいですよね

⏰:10/09/09 12:56 📱:SH05B 🆔:TS/4kk..


#95 [匿名さん]
ムチムチのくせに腕出したり水着きてるよね。

まぁ用意された衣装なら仕方ないけどさ、ダンスしてるのになんであんなにプルプル脂肪なんだろ。

キャラ設定なんだと思うけど、こいつのブログはほんと読みにくい。平仮名ばっかりだし改行しまくりだし。

もう20なんだから考えろや

⏰:10/09/09 13:00 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#96 [匿名さん]
数ページめくったあとに、痩せてください!っていうコメがあって吹いたww

m.ameba.jp/..
ファンにもダイエットを勧められるデブドルw

⏰:10/09/15 22:47 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194