AKB48 佐藤亜美菜
最新 最初 🆕
#670 [匿名さん]
>>668
むしろこっちの方がまだ可愛いんだが

⏰:11/07/08 00:47 📱:Android 🆔:RJfXRC8.


#671 [匿名さん]
>>670 はげど

⏰:11/07/08 01:11 📱:P02B 🆔:nzN7GiL6


#672 [匿名さん]
>>647

セクシーさの欠片もないww
プロレスラーww

⏰:11/07/08 02:57 📱:P02A 🆔:DOYuHH8.


#673 [匿名さん]
>>668
それ写り良いですね。中川翔子みたい。

⏰:11/07/08 07:27 📱:PLY 🆔:w2Z5277U


#674 [匿名さん]
顔も体型も残念

⏰:11/07/08 16:36 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#675 [匿名さん]
ここの人たちって他のアンチスレと違って体型の事しか言わないね。
デブとかはただの中傷だからアンチでもなんでもないよ

⏰:11/07/08 17:21 📱:P02A 🆔:1YR915qQ


#676 [匿名さん]
体型以外にもたくさんあるよ。
当時未成年なのに飲み会行きまくり飲酒しまくりだったし、ナンパ→ホテルは当たり前だったし、努力家と自負しつつ何の努力もみられないし、悲劇のヒロインは嫌いだといいつつ悲劇のヒロインぶってるし。二十歳過ぎてるのに親に頼ってる点もあるね。

けど干されてるから性格知ってる人少なくて、それに体型が体型だから言われても仕方ないよね。

だってどっからどうみてもがっちり体型レスラーだもん。

⏰:11/07/08 22:01 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#677 [匿名さん]
ま、あと嘘つき屋さんなとこも個人的には嫌いだけど。

⏰:11/07/08 22:02 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#678 [匿名さん]
>>677
詳しく知りたい

⏰:11/07/08 22:56 📱:SH07B 🆔:6MTMNHvc


#679 [匿名さん]
体型ごつい
ほされすぎててうける
選抜はいれてもPVに写らなさそう(笑)

⏰:11/07/09 00:28 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194