AKB48 佐藤亜美菜
最新 最初 🆕
#409 [匿名さん]
とりあえずゴツすぎ
顔だけ人並みの大きさでとってつけたような感じ

脚w [jpg/43KB]
⏰:11/01/20 19:48 📱:F905i 🆔:M82pg2zE


#410 [匿名さん]
合成みたいだなww

⏰:11/01/20 19:49 📱:S001 🆔:f49khqLg


#411 [匿名さん]
>>409肩幅も広いし腕もウエストも足も太い
なんでアイドルっていう自覚持てないんだろ(笑)

これじゃ体型が維持できないただのデブ

⏰:11/01/20 22:37 📱:F08A3 🆔:eMJieJZM


#412 [匿名さん]
こいつ新曲CDにはアンダーにも居ないんだってさ(笑)
18位だから普通はアンダーに居てもおかしくないのにねw

AKBの映画にもこいつの密着カメラはないらしいよww

選抜8位のときでも露出なし、今の18位でも露出ほとんどなしww

干されすぎワロタ

⏰:11/01/20 22:58 📱:F08A3 🆔:eMJieJZM


#413 [匿名さん]
>>412
運営露骨過ぎwww

⏰:11/01/20 23:02 📱:W51K 🆔:6W4xfxkE


#414 [匿名さん]
>>409
本当レスラー体型www

てかなんでコイツこんなに干されてるの??太いから??w

⏰:11/01/20 23:03 📱:S001 🆔:LiqT0X8E


#415 [匿名さん]
じゃんけん選抜の密着はあったよww

んで「亜美菜はぁ、選抜に入ってもあんまり良い思い出がなくってぇ」って自分でも言ってたw

さすがに自分でも干されてること気づいてんだね(笑)

残念なアイドルレスラーだこと

⏰:11/01/20 23:08 📱:F08A3 🆔:eMJieJZM


#416 [匿名]
干されてるってどういう意味ですか?
教えてくださいお願いします(-.-;)

⏰:11/01/20 23:13 📱:SH05A3 🆔:HS/GDyYE


#417 [匿名さん]
>>412
さすがに可哀想になってくるなwww

⏰:11/01/20 23:26 📱:S003 🆔:YQcoyyM2


#418 [匿名さん]
調べてきた
こいつ運営批判や仲間に文句を言ったりしてるみたいだww思ったことをすぐ口にする性格なんだと。

「私は以前選抜で8位になったのに、それから一度も選抜に選ばれない。これからどう頑張ればいいのか分からない」って。

単に実力が無いのと、こいつのポジションが定まってないからだと思う。

正直、前田や板野や大島なんかはキャラが確立してていつもセンターや前列なのは分かる気がする。

けど佐藤は?
上の子と比べると………言わなくても分かるよね?

⏰:11/01/20 23:32 📱:F08A3 🆔:eMJieJZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194