AKB48 佐藤亜美菜
最新 最初 🆕
#218 [匿名さん]
気持ち悪

⏰:10/12/10 11:28 📱:URBANO-B 🆔:elSbRI4M


#219 [匿名さん]
なんでいつも困ったような顔してんの
今にも泣きそうな顔だよね

⏰:10/12/10 11:35 📱:F07B 🆔:VahiOLaI


#220 [匿名さん]
>>28
ヤバ
顔は可愛いと思ってたけどメザイクだったんだ
すっぴん画像メザイクバレバレだし
しかも以外と太かったんだね

⏰:10/12/10 11:45 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#221 [匿名さん]
だれか素っぴん載せて

⏰:10/12/10 12:45 📱:W61K 🆔:2CxqHP0Y


#222 [匿名さん]
渡辺と雰囲気被る‥

⏰:10/12/10 13:58 📱:URBANO-B 🆔:elSbRI4M


#223 [匿名さん]
>>143

ローキック受けすぎたんじゃね?

⏰:10/12/10 14:11 📱:SH02A 🆔:YdIsZl9Q


#224 [よっ]
足ふっと!!!!

⏰:10/12/10 14:39 📱:URBANO-B 🆔:elSbRI4M


#225 [匿名さん]
12月8日、『DERO』に2度目の出演。今回は親友の倉持明日香と一緒という事で、「2人でテレビに出るのに3年くらいかかったけど、やっと夢が叶ってあみなはしあわせ野郎です」と、相当高まったとか。[9]亜美菜は、棒の間に挑戦。「有名人顔4分割」という問題で、同じAKB48の前田敦子の顔が出題されるというラッキー問題だったが、なんと誰か分からずに「誰コレ?」という言葉を残して落下するという、大失態を犯してしまった。山里「アレはまずいよ…」。倉持も「いろいろヤバイですよ」とコメント。それに対し「皆さんが思っている以上に私相当ヤバイって思ってます」と答えた。実は放送直前、ブログにて「あの言い訳とかじゃなくて、ガチでテンパっていまして。あの本当に大変な事をしてしまったと深く反省しています」という言葉と共に、土下座している写真をアップロードしていた。[10]ちなみにFNSのリハで前田に会った時に謝ったら、笑って許してくれたとか。

⏰:10/12/10 15:49 📱:SH006 🆔:FutV8b4Q


#226 [匿名さん]
土下座の写メ必死だな

⏰:10/12/10 18:53 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#227 [よっ]
うけるし

⏰:10/12/10 18:58 📱:URBANO-B 🆔:elSbRI4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194